富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

未来のヴィンテージデスク。

未来のヴィンテージデスク。

中村郁

みなさま、こんばんは。


中村です。



そういえば私が小学生になる頃は、

背の高いシェルフに照明もついていて、

どこに何をしまうかわくわくするような棚もたくさんあって、

デスクにキャラクターのマットを敷く、

豪華な学習デスクが流行っていたなあと思い出しました。

 

そんなデスクとは反対に

親はどちらかというとシンプルな、

大人になっても使えるようなデスクを勧めるので

当時のわたしはめちゃくちゃ渋ったような気がするのを

なんとなく覚えています。

 

 

お子様にとっては、勉強するという実感の湧かないまま、

学習デスクを見にいくことになりますよね。

 

 

 

そんな学習デスクフェア、本店で開催中でございます!

 

20191018_204201

 

ミヤモト家具の学習デスクは、

 

無垢材の、オイル仕上げの、シンプルで

年齢を重ねるごとに木の風合いが増す、

大人になってからも、

むしろ大人になってからの方が、

自分のヴィンテージ家具として

愛着の持てるかっこいい素敵なデスクになっております。

 

 

IMG_8624

 

組み合わせ自由自在のタイプや

 

IMG_8626

 

ワゴンの天板が可動式のものなど、

シンプルですが実用性も申し分なしです。

 

 

 

これからの人生にお供になるデスク、

一緒に考えていきましょう!

 

今週もお待ちしております!

 

中村

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム