富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

組木パズル。

組木パズル。

中村郁

みなさま、こんばんは。


中村です。

先日家のドアにヤモリがくっついていました。


ヤモリ

この首のかしげ具合と、

手足のペタッとした感じが絶妙に可愛いです、ヤモリ。

 

 

はい、今日は新しく入ってきた雑貨をご紹介します!

 

ででん。

組木

 

飾っても可愛い組木のパズルです。

 

1本1本ばらばらになっている木を組み合わせることで

上の写真のようなオーナメントになります。

 

組み合わせの説明書もついていますが、

今日打ち合わせで本店に来ていた南さんが

説明書なしで挑戦しました。

南さん②

めちゃくちゃ真剣です。

南さん③

ああしてみたり

南さん④

こうしてみたり

組木②

おお!だんだん近づいてきました!

 

組木 南さん

 

完成ー!!

どや顔です。

 

6本と12本の組木がありますので、

ぜひ12本挑戦してみてください!

 

 

今週もお待ちしております!

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム