富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

My favorite 〇〇。

My favorite 〇〇。

中村郁

みなさま、こんばんは。



中村です。




先日長年愛用していたジェットストリームの

4色+シャープペンシルのボールペンを失くしてしまい、

新しいものを探しに文房具屋さんに行きました。

 

気に入っていたので全く同じものにしようと思っていたのですが、

なんやかんや振り返ると

今までのペンは青と緑をほとんど使っていない。

むしろ赤の代わりに青と緑を無理やり使っていたことに気づきました。(今更)

 

そうしたらですね、

あるんですね。

数あるジェットストリームの中から

これしかない!!とびびびっときたものが!!!

 

黒+赤+シャープペン(クリアじゃなくて黒のフレーム!!)

 

見つけたときは少し感動しました。

普通にニーズ高そうな組み合わせですけども。

 

惜しいな~という組み合わせがたくさんある中、

これだ!!!というものを見つけたときの喜び。(笑)

 

いいもの買えたな~とちょっと嬉しくなりました。

 

 

お客様の家具のご提案をするときも、

いろんなことをお伺いする中で、

徐々にしぼれてきて

これだ!!とくるものがあるときがあります。

 

 

悩んでいる方も、

実際に使うことを具体的にイメージすると

どっちが適しているのか見えてきたりもします。

 

家具を決めるときはいろいろお話しながら

家具選びを楽しみましょう!

 

 

ご報告ですが、

11/16(土)より本店から移り、

LOWVEにて勤務することになりました。

 

もちろん本店での打ち合わせできますので、

LOWVEでも本店でもSOLIDでも

どこでもお待ちしております!

 

 

それでは今日はこのあたりで。

今週もお待ちしております!

 

中村

 

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム