富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

マルホランドらいぶ。

マルホランドらいぶ。

波辰哉



いやはや

 木曜日  
春の嵐   とは  このこと  かナ
  
  カナリヤ   ナイトリマスカ。。。。

 

コンバンワ

 

ナニハナクトモ  コノブログ。。。

 

富山  家具

 

 

はてさて  ぼうやの このお時間

こたえより  問いを  さがせとは

よく  いわれましたが。。

 

日々の気になる   疑問など

どしどし 受け付けております。

 

家具 富山

 

 

こんにちワ   どうして

おそらの飛行機は あんなに重いのに  飛んでいるのですか?

 

こんにちワ   どうして

海のお船は  あんなに重いのに  浮かんでいるのですか?

 

 

マジ  疑問。


どんなに教えてもらっても  わからん。

 

 

さて、

 

本日は、   子供のころからの



 

スーパーカーのお話しを

始めまして終わります。

 

はい、

 

コレ。

 

富山 家具

 

すっげ。   超はやそ。 すっげ しぃ。

 

なにこれは。  はい、木製です。

 

富山 家具

 

 

うぇぇぇ。   ほっしぃ。  かぁ、なんけぇ。

これちゃぁ、いったぃい、なんなんけぇ。   ま。

 

富山 家具

 

 

じゃじゃ、   サトシクンは  とらっくね。

 

富山 家具

 

みのるくんは  すーぱーかー。

みずえちゃんは、、、、、、  みぎのくるま。

 

ぇえ、。。

 

 

富山 家具

 

たかしくん

は、   この  もっこり号。。

 

ぇえ、せんせい、   ぼくは  ぼくは!!!!

 

富山 家具

 

 

はい。   なみたつは  、、、これ。

 

えええ、   いえーいぃいいいぃ!

 

かっくいいぃ ナ、  びゅーん  って いくよ。

 

せんせい!   みきちゃんは!!!!!


 

 

は、コノ

モコモコ号。

 

富山 家具

 

はぁ、

 

ヨカッター。。。。

 

 

富山 家具

 

 

お買上げ誠にありがとうございます。。。。。。

 

まるごと

手作業。手造り。にして、国内産。

そして、この温かみにして、あついこの精神を

宿す、このあいてむ。

 

今週末、ぐれーどに登場。。。。。

致します。

 

次回の納期未定、早いものがち

とり放題。

 

ゴランクダサイマセ。ませ。   やませ。

 

今週末も  ミナサマを

お待ち 致しております。

to be continued。。。


 

『 本日はココラデ。。。


さいなら・さいなら


 

 

デワ、
デワノ。。


    ウミ。。。』



 

 

zzz

BL20160922_01

https://www.solid-furniture.jp/

店舗紹介

LOWVE

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム