富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ちょいとここらで

ちょいとここらで

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

配送部の能澤です!


春が近づいてきましたね^^

春は新しい生活の始まりですよね。


学生時代を思い出すと、入学やクラス替えなどがとても懐かしく思えます。


私の場合はドキドキ、ワクワクしながらクラス替えに臨みましたが、

そもそも人数が少なかったので、あまり人は入れ替わってませんでしたが...^^;


 

 

 

 

 

ミヤモト家具の配送員は日々、

 

色々な場所に配送に出向いています。

 

富山市内に限らず、小矢部方面や朝日町方面、石川県や新潟県、

 

稀に関東の方にまで配送に行ったりもします。

 

 

 

と言うことで、

本日は配送に行った際、途中で休憩の為に立ち寄った場所をご紹介したいと思います。

 

写真はあまり上手く撮れてませんがご了承下さいm(_ _)m

 

DSC_2270

 

まずはコチラ!

 

石川県の方に配送で行った際に立ち寄った

 

千里浜です。

 

前から話は聞いていたものの、私自身、千里浜に行ったのは

これがはじめてでした!

 

DSC_2268

波打ち際に新トラック

エルフを停めて  パシャっと数枚写真を撮りました。

 

夕日に照らされ

新トラの純白のボディが輝いて見えますね^^

 

DSC_2260

 

この砂浜の道は8キロほど続いているようなので

 

休日の日にでもドライブしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

DSC_2194

 

次にコチラ!

 

こちらは私の地元!黒部にあります黒部川を

川沿いに山の方に向け上がって行った所にあります。

 

この場所は偶然立ち寄ったのですが、桜の木が川沿いに沢山並んでおり、

これからの桜のシーズンで相当期待できる場所だと思います!

 

もしかしたら私が知らないだけで、相当有名な撮影スポットなのかもしれませんが、私は一眼レフもって出向く予定です^^

 

DSC_2198

 

山を背景に撮るといい写真が撮れそうですね...^^

 

 

 

はい!

 

こういったように色々な場所で

綺麗な景色を見れるのは配送という仕事の特権かもしれないですね^^;

 

 

ミヤモト家具の配送員は遠い場所でも、配送に伺いますよ!!

 

 

また、綺麗な風景などの写真が撮れましたら、

皆様に報告致しますね^^

 

 

本日はこのあたりで.....

 

来週も宜しくお願いします。

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム