富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

この時期だからこそ…

この時期だからこそ…

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

あまりの寒さにインドア派に戻りつつある、

配送部の能澤です^^;


いやぁ~   寒い!!

朝、出勤するために車に向かうと雪が積もってましたw


そりゃ~   寒いわけですわ...。



しかし、アウトドア化進行中の身としては、

趣味も仕事も元気いっぱいで行い、寒さなんか吹き飛ばしてしまいたいものです!



なかなか難しいですがね....^^;

 

 

さてさて、本日は

 

「寒いから外出したくない!」と、言う皆さんの為に....

 

自称・・・アウトドア化進行中の能澤が、

 

富山の観光スポットに足を運んで来たので、

 

そちらを紹介したいと思います!!

有名所ばかりですが、許して下さい^^;

 

 

 

 

まずはこちら

 

富山 滝

富山 滝

はい!

 

 

滝!

 

出ましたね......     滝!

 

称名滝ですね。

 

日本一の落差を誇る滝で有名ですね。

その落差なんと350m!!!

富山 滝

本当はもっと画質がいいのですが、ブログに上げる為に少し画質が落ちていますがお許しを....。

 

その落差もあり、近くまで行くと滝つぼから強い風が吹いていました。

私の前髪も吹き飛んでしまうくらいの風ですw

富山 滝

富山 紅葉

そして、周りの木々がいい具合に紅葉していて、

とても綺麗な風景でした!

 

あぁ.....   一眼レフが欲しい....。

 

次にこちら!

富山 滝

 

はい!    でました滝!

 

またです^^;

 

滝が好きなんです。 許して下さいm(_ _)m

富山 滝

こちらは小矢部にあります、

宮島峡です!

富山 滝

うん!

紅葉とマッチしていて最高ですね^^

富山 滝

こちらの滝は一の滝、二の滝、三の滝と数箇所に滝が存在しており、また本当に近くまで行けるのが特徴です!

富山 滝

近くまで行き過ぎて、どういった状況なのか分からなくなってますねw

また、少し上るとダムもありました!

 

富山 ダム

 

皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか^^

滝付近は冷え込みますので、厚着して行ってくださいね。

 

滝を見た後は、冷えた体をミヤモト家具に暖めに来て下さいね^^

その際に家具との運命的な出会いがあるかもしれませんよ^^

お待ちしております...。

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム