富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ドライフラワー

ドライフラワー

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の能澤です!

さむいですねぇぇ....。
徐々に布団から出づらい時期になってきました^^;

皆さん! 風邪には気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

ミヤモト家具では、最近ドライフラワーの展示の量がとても増えました!

 

 

IMG_1376

 

お店の入り口から、いきなり出迎えてくれます!

 

 

照明に照らされ、美しさが際立っていますね^^

 

 

 

IMG_1382

こちらパートのハルカ・カトゥーさん!

ドライフラワーを製作してくれました^^

 

 

うん!

いい感じに仕上がってますね!

 

IMG_1381

 

真剣な眼差しですね。

 

 

 

 

IMG_1371

カウンターの上も綺麗に飾り付けて頂きました。

 

 

 

IMG_1357

 

 

リースもいいですね^^

 

 

IMG_4607

 

時計や照明なども増えてきて、良い雰囲気になりました^^

 

 

 

定期的にお店の中をレイアウト変更致しますので、

前とは違った雰囲気を体験できると思います。

 

 

 

 

 

これからもっと冷え込んできますが、寒さに負けず!

皆さんに喜んで頂けるよう!

 

明日からも頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば。

 

 

 

先日、初めて牛丼キングサイズに挑戦致しました!

 

DSC_4364

 

メガ盛りの二倍の量なので、食べきれる気がしませんでした^^;

※実際見ると、かなりの量です。

 

 

 

DSC_4366

最後は相当キツかったですが、なんとか流し込みました。

 

 

ふぅ~

もう調子乗って頼むのやめよ^^;

 

反省します.....。

 

 

チャレンジする際は、最低2人で行ってください。

 

 

 

 

本日はこの辺りで.....

 

 

 

来週も宜しくお願いします。

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム