富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

何気ない会話が

何気ない会話が

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店のアッシュ(タモ材)こと能澤です。


最近、グッと冷え込み初めましたね^^;

閉ざされたクローゼットの封印を解くときが来たようです。


寒い季節は重ね着してオシャレできますよ!
私は服のセンスが無いので、もうちょっと頑張ります^^;

 

 

先日、LOWVEの大山さんと金沢の方に配送に行ってまいりました^^

 

 

 

このコンビで配送に行くのは久しぶりだったので、楽しみにしておりました。

 

 

 

道中、仕事についての話を沢山しました。

 

お互いが普段感じていること知れたので、とても良い時間でした^^

 

 

 

それぞれのお店によって雰囲気や流れも変わってくるので、

ちょっとした時間にスタッフ間でコミュニケーションをとる事は大切ですね!

 

 

 

一人で考えるより、二人や三人で考える方が早いですし、色々な案が出て、それぞれの考え方も広がって行くと思います。

 

 

あ!でも、あんまり無駄話はしない方がいいですよ^^;

 

 

 

 

ちょっとした会話から生まれた案が、最終的にお客様の笑顔に繋がる....。

 

これは嬉しいですね^^

 

 

もっともっとスタッフ間でコミュニケーションを取って、気が付いたことから即実行に移す。

 

環境整備ですね^^

 

私も、もっともっと頑張らなければ!

 

 

 

 

 

富山 家具

 

H様

 

大変お待たせ致しました!

とてもお似合いですね^^

 

 

 

皆様の喜ぶ姿を見る為、

 

明日からも気合入れて頑張ります。

 

 

 

 

 

本日はこの辺りで.....

 

 

 

 

来週も宜しくお願い致します。

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム