富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

家族の時間

家族の時間

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の能澤です。

昨日の夜は台風の影響で凄い風でしたね^^;
黒部は強風が吹き荒れていました。

皆さんは大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

ダイニングテーブルって、大事ですよね。

 

富山 家具

毎日、家族が集まる場所。

 

皆で楽しい話をしながら、ご飯を食べたり。

 

 

子供の宿題を見てあげたり。

 

 

 

 

 

家族で喧嘩してしまった日でも、ご飯は一緒にたべますよね?

 

ダイニングテーブルがあることで、家族と同じ時間を共有できると考えると、とても大切な家具だと感じます。

 

 

 

 

富山 家具

一緒に暮らした時間が思い出として、残っていきます。

 

 

私たちは、思い出の詰まった大切なテーブルとして、

世代を超えて使って頂きたいので、

使っていて違和感のない、お客様のライフスタイルに合ったベストなサイズ、デザインを提案させて頂いております。

 

 

富山 家具

 

これはテーブルに限った話ではなく、他のソファやTVボードなども同じです。

 

 

 

 

皆様の幸せな暮らしの為に、明日からも全力で頑張りたいと思います。

 

 

 

本日はこの辺りで.....

 

 

 

来週も宜しくお願いします。

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム