富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

気が付けば

気が付けば

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

配送部の能澤です!

久しぶりに家の周りをグルっと一周してみたのですが


知らないうちに花壇ができていたり、木が植えてあったり

休日に両親が庭の手入れをしてくれていたのでしょう。

たまには庭の草むしりでもしてあげないとなぁ~

 

 

 

 

 

最近、車を運転している際によく感じることが.....

 

 

 

 

 

「車の運転荒くなったなぁ~」と。

 

 

 

入社当時の自分はペーパードライバーということもあり

 

ビクビクしながら黒部から富山市まで

 

慎重に慎重に運転しておりました。

 

 

しかし、

慣れというものは怖いもので

気が付けば入社当初と比べ、急発進、急停止の回数が増えていると自分でも感じます。

 

大きな事故を起こしてしまわないよう、安全運転を心掛けたいと思います^^;

 

 

仕事でもそうですね!

 

 

 

入社してから1年を経過しました。

 

仕事の流れなどが分かってきた時が1番気の緩むときです!

DSC_2936[1]

家具に傷をつけたり、お客様の家に傷をつけたり、決してしないよう。

 

初心を思い出して、これからも頑張って行きたいと思います^^

 

 

ゴールデンウィークも始まりました。

 

道路を走る車の数も多くなりますので

家具

家具を見にお店に来る際は気を付けて運転して下さいね^^

 

 

 

せっかくのGW!  皆さん楽しんで下さいね!

 

 

お待ちしております.....。

 

 

本日はこの辺りで....

 

 

 

 

 

来週も宜しくお願いします。

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム