富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

秋の楽しみ

秋の楽しみ

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

熊に脅えながら1人山を登る、本店の能澤です。


寒いですね.... 紅葉は見られましたか?

自然は心を癒してくれますよ^^

 

 

 

先日、初めて黒部峡谷に行ってきました!

 

もちろん1人です^^

 

 

黒部に住んでいるのにトロッコ電車に乗ったことのない私。

 

 

ワクワクしながらトロッコ電車に乗り込みました。

 

 

終点の欅平までは、1時間20分ほど掛かります。

 

 

その間、紅葉によって色づいた風景に心を癒してもらい

 

壮大な自然にひたすらカメラを向けておりました^^;

富山

 

 

うん! 紅葉は最高ですね^^

 

 

 

 

しばらくすると欅平に着きましたので、ゆったり峡谷の写真を撮りながら、観光を楽しんできました。

 

 

IMG_1481

 

20分ほど川沿いを歩いていると、

 

今回私が見たかった猿飛峡が見えてきました!

IMG_1448

 

 

昔はサルがジャンプして反対側に行けるくらいの幅だったそう...。

IMG_1456

 

川の流れが激しくて、迫力がありました。

少し風もあり肌寒かったので、もっと厚着してくれば良かった^^;

 

 

IMG_1461

 

あれ?

そんなところでどうしたんだい?

 

君も猿飛峡を見に来たのかな^^

 

 

 

 

ツユムシかクツワムシかよく分かりませんが、

猿飛峡バックに良い一枚が撮れました!!

 

 

 

IMG_1395

 

昼頃は日差しがあり暑いくらいでしたが、

帰る頃には日が沈み、相当寒かったです^^;

 

 

やっぱり厚着していくべきだった;;

 

 

 

黒部峡谷.....

 

もっと早く行っておくべきだったな。

 

 

こんなに近くに住んでいたのに.....

 

 

 

探せばまだまだ良いスポットがありそうですね。

雪が降る前に、もう少し観光スポットまわってみようかな^^

 

 

 

 

先日、納品させて頂きましたダイニングセットです。

 

 

IMG_5572

 

うん!   いい!

 

 

20181112_235733

 

最高の笑顔ありがとうございます!

 

 

 

お客様に喜んで頂けるよう明日からも頑張ります!

 

 

 

本日はこのあたりで.....

 

 

 

来週も宜しくお願いします。

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム