富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

花開く

花開く

能澤快

皆さん!     こんにちわ〜

配送部の能澤です!

富山でも桜が開花してますね!


通勤の際に少しづつ花開く桜を見るのが、最近の私の楽しみです^^


家でゲームばかりしていた学生時代と違い

アウトドア化が進行した能澤にとって、桜の咲くこの時期が

一眼レフを片手に、一瞬を切り取る勝負の時期となりそうです^^

 

 

 

 

 

桜が咲き始めるのと同時に、

ミヤモト家具でも、元気いっぱいの新しい2つの花が咲き始めました^^

 

本日は1つ目の花を紹介したいと思います!

 

 

DSC_2726

 

こちら今年度、新卒で入社しました!

渡辺 廉さんです!

 

本日が初出勤と言う事で、緊張した面持ちでしたが、

頑張って仕事に取り組んでおりました!

 

 

仕事でも年齢でも、私が1つ先輩ということなので、

仕事の流れや、仕事に望む姿勢などなど。

 

しっかりと伝えれるような、カックイィ!先輩になれるよう、

 

全力で頑張らなければならないなと、仕事をしながら思っておりました^^;

 

 

 

新しい出会いのあるこの季節。

 

新入社員や初めて会うお客様。

 

1つ1つの出会いを大切にして行きたいと思います。

 

 

 

そういえば.....

 

先日、京都に遠方配送がありまして、

 

一足先に、京都で満開の桜を見てきましたよ~^^

IMG_0529

 

 

IMG_0528

 

 

IMG_0562

 

 

シダレザクラが個人的にとても綺麗だと思いました!

 

 

 

IMG_0558

 

 

 

 

IMG_0574

 

 

 

どれもとても綺麗で心癒されますね^^

 

 

富山の桜も、もうそろそろで満開になりそうなので

 

皆さんもお花見に行ってみてはいかがでしょうか。

その際にはぜひミヤモト家具にも立ち寄ってみてください。

 

ブラックチェリーやウォールナット、オークなどでできた家具達が

 

 

 

皆さんとの出会いを心待ちにしておりますよ^^

 

 

本日はこの辺りで.....

 

来週も宜しくお願いします!

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム