富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

西へ東へ

西へ東へ

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の能澤です。


紅葉もだいぶ下がってきましたね。
本当はもっと色々な観光地に足を運びたかったのですが、
布団の中が気持ち良すぎて...

たまには体動かさないとな...。

 

 

 

 

最近、ご注文頂いた家具をお届けするため!

 

石川県に行ったり、新潟県に行ったりと色々な場所に配送に行って参りました!

 

 

 

石川から何度もお店に足を運んで頂いたO様。

ありがとうございます!

富山 家具

 

ウォールナットで統一されたダイニングセット!

富山 家具

木目が綺麗に出ていてとてもカッコいいですね^^

 

O様! 引き続きテレビボードの納品も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

場所は変わり新潟県。

 

 

富山 家具

こちらではソファを納品させて頂きました。

 

ブラックチェリーのフレームに本革のクッション!

これもまたいい組み合わせだなぁ~

 

富山

 

使えば使うほど、本革もブラックチェリーのフレームも味わいが増して良いものになっていきます。

これからが楽しみですね^^

Y様!  ありがとうございます!

 

 

皆様に喜んで頂けるよう!

 

 

明日からも頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

そういえば.....

 

 

糸魚川の白池に行ってきました!(1人で)

 

 

富山

 

紅葉もだいぶ下がってましたが、落ち着いた雰囲気で良かったです。

 

 

 

 

富山

 

 

熊が出ないか周りを警戒しながら、池を目指しておりました。

相当弱そうな歩き方してたと思います^^;

 

 

富山

 

 

風に吹かれ波をたてる水面。

 

 

富山

少しづつ散ってゆく木々の葉。

 

とても心安らぐひと時でした^^

 

 

富山

 

やっぱり自然っていいなぁ.....。

 

 

 

 

 

最近は、だいぶ冷えこんで来ましたが、

店内を温かくしておりますので、皆様のご来店お待ちしております^^

 

 

 

本日はこの辺りで.....

 

 

来週も宜しくお願い致します。

 

 

 

本日は

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム