富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

銅と亜鉛

銅と亜鉛

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

いまいち一眼レフの使い方が分かっていない、配送部の能澤です!


いやぁ~    来ましたね!大雪!

車を運転される方にとっては、苦しい状況ですよね^^;

私の想像以上に路面がトゥルットゥルでしたので、ビクビクしながら通勤してますw

皆さんも気を付けて運転して下さいね^^

 

 

 

 

 

さて.....

 

 

年末に一眼レフを手に入れ、他にこれといって欲しい物が無くなった私ですが、

 

 

 

 

実は以前に...

 

一目惚れして購入していた物がありまして

 

 

12日の夜、仕事が終わり帰宅すると

 

それが届いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

真鍮

はい!

 

 

真鍮でできた腕時計です!!

 

 

真鍮

 

一つ一つが職人さんの手作りということで

作成には少し時間が掛かってしまうようですが

 

私としては、とても満足しております^^

 

カックイイィですもんw

 

まさか自分が腕時計を買うとは思っていませんでしたが

 

 

真鍮

 

これ見たら買っちゃいますよね.....w

 

革のベルトも使えば腕に馴染みますし、真鍮も使っているうちに味が出てくるかと思います!

 

いやぁ~

 

真鍮.....   いいですね^^

 

ん?  真鍮?

 

 

はい!

 

ミヤモト家具にも真鍮の製品が揃っております!

 

真鍮の表札やランプなど....

 

 

どれもとてもカッコイイので

 

 

是非お店に一度見に来てください。

 

いいものが見つかると思います!!

 

 

 

本日はこのあたりで

 

プライベートな内容でスミマセン^^;

 

来週も宜しくお願い致します。

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム