富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

節と意匠の。

節と意匠の。

大山辰則

春一番が吹いて少し暖かくなったかと思ったら
またもや真冬に後戻り。
連日の気温差にはさすがに堪えますね。
そのせいか、風邪の花がよく咲きます。
気を付けていきたいものです。

 

 

今週も土曜日の大山です。

 

先日のSOLIDブログのちゃん川ライブで先に紹介されておりました、
こちらのダイニングセット

富山 家具 テーブル

猫も喜ぶカッコよさ。

私担当のお客様への納品でしたので、私からもご紹介です。

 

テーブルは、あえてラフに仕上げてあり
ウォールナットの大きめの節の素材感がたまりません。

富山 家具 テーブル

 

 

さらには6脚揃えたこちらの椅子も素晴らしいのなんの。

富山 家具 テーブル

 

 

座面も背もたれも木でできており、佇まいが抜群に素敵です。

富山 家具 椅子

 

 

削り出した木材を組み込んで造られた見た目は
まるで彫刻作品のように意匠的でなめらか。

富山 家具 椅子

 

 

座面は分厚い木材を目いっぱい彫り込んであり
板座とは思えない程、柔らかい座り心地。

富山 家具 椅子

 

 

板座の中ではミヤモト家具イチだと、私は思います。

 

 

テーブルも椅子も、本店ではなく
LOWVEに展示がございますのでぜひご覧ください。

 

もちろん、本店も負けないくらい素敵な家具がたくさんあります。

 

心を奪われるような家具の出会いがきっとあるはず。

 

3連休の残り2日も、お待ちしております。

 

 

以上、意外と踊れる大山がお送り致しました。

また来週お会いしましょう。

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム