富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

そうだ、メンテナンスしよう。

そうだ、メンテナンスしよう。

大山辰則

最近寝てるとよく、こむらが返って目が覚めます。
何かが足りていないのだと思うので
とりあえず水分は取っておきます。
体のメンテナンスは早めの対処で万事おっけー。

 

今週も土曜日の大山です。

 

メンテナンスと言えば、本日3月2日から3月10日まで
ミヤモト家具本店と、姉妹店LOWVEにて行われている
「家具のメンテナンス」をテーマとしたイベント

「はじめる メンテナンス」

POP1

はじまっております。

 

富山 家具 メンテナンス

富山 家具 メンテナンス

家具全般についてのお手入れや補修方法の疑問など、
この機会にぜひ、ご相談頂ければと思います。

木部だけでなく、ソファのクッションの具合にカバーの汚れや

本革のお手入れや、張替などの修理全般まで。

なんでもご質問ください。

 

木製家具を永くお使いいただくための

必要不可欠なメンテナンス。

すぐに始められるメンテナンス入門キットもご用意しています。

富山 家具 メンテナンス

全然難しいことじゃないので、一回やってしまえば次からは

そうだ、メンテナンスしよ。

と気軽に始められると思います。

 

是非、イベントをご活用くださいませ!

 

 

以上、アドリブに弱い大山がお送り致しました。

また来週お会いしましょう。

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム