富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

春カラー。

春カラー。

大山辰則

先日、初めての遠方配送で
宇戸部長と東京まで行ってまいりました。
朝4:30出発で大変でしたが
素敵な配送日となりました。

20190326_062237

 

今週も土曜日の大山です。

 

 

桜も開花が始まったようで、
満開に咲き乱れるのが待ち遠しいですね。

私は大沢野にある塩の千本桜が好きです。

神通川の堤防沿いに、ばーっと並ぶ圧巻の桜並木と
スイセンの黄色も一緒に咲いているので素敵です。

今年も見に行きたいですね。

 

ミヤモト家具でも春色な雑貨が並んでおります。

 

パステルカラーなマグカップや

富山 家具 雑貨

 

可愛い箸置きに、一輪挿し。

富山 家具 雑貨

 

生命力のあるクジラさんもいて

富山 家具 雑貨

 

 

グリーンも活き活きしています。

富山 家具 雑貨

 

 

暖かくなると、自然と着る服や、求める色も
明るくなってきます。

 

4月も目の前ですね。

出会いと別れの季節ですが、
毎日明るく、楽しく生きましょう!

 

以上、最近ドラマのTRICK(Kが反対)にハマっている大山がお送り致しました。

 

また来週お会いしましょう。

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム