富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

JBC。

JBC。

大山辰則

今日から夏休みが始まるところも多いのでしょうか。
いまだに夏感が少ない今日この頃で、
気温と湿度の高さが不快感を高めますね。
プールで泳いで、スイカバーたべて
クーラーの効いた部屋でお昼寝したいものです。

 

 

今週も土曜日の大山です。

 

先日、ミヤモト家具HPのトップニュースにもなっておりましたが、
ミヤモト家具がJBCに掲載されました。

 

JBCとは、

 

Japan

Brand

Collection

 

のことですよ!

(僕が勝手に言ってるだけです。)

 

これの2019年、富山版にミヤモト家具が掲載されました。

20190720_114247

 

ブランドコレクションは、日本全国の都道府県にある
高級旅館・ホテル、料理店、インテリア、住宅建築など
様々な業種の一流店を掲載している
ブランディングマガジンです。
(原文ママ)

ほぼ全国の都道府県版があるようで

富山県内の他の有名なお店なんかと一緒に

ミヤモト家具として、
本店、LOWVE、SOLIDが合計して見開き4ページも
掲載されているのでなかなかのスペースです。

 

有料広告を一切やらないミヤモト家具としては

本当にありがたいことです。

 

有名書店にも置いてありますし、

ミヤモト家具のお店にも開いてあるので、

是非ご覧くださいね。

 

この本の名に恥じないよう、

明日からも頑張ってまいります!

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

以上、最近よく腕時計が壊れる大山がお送り致しました。

それでは、また来週お会いしましょう。

 

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム