富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

青空には。

青空には。

大山辰則

先日「天気の子」を見てきました。
映像の美しさと音楽と伝わるものと、
なかなかに感慨深かったです。
梅雨が明けて、青空も戻ってきたのも
天気の子のおかげかもしれませんね。

20190724_174857

君の名はより好きかもしれない。

 

 

 

今週も土曜日の大山です。

 

最近は家具のお届けの件数や
ハウスメーカー様の展示会に家具をお貸しする
レンタル関係の件数も増えており
ミヤモト家具の屈強な配送スタッフも
西へ東へ奔走しています。

 

そんな中で、人手が必要な時は
我々販売スタッフも配送のお手伝いすることもしばしば。

やっぱり配送スタッフは現場での動きも無駄が無く、
先の先を見越した搬入時の家具の動かし方をしていて。

本当に頼もしい仲間ばかりです。

20190722_104344

 

この日一緒に展示場からの搬出作業にお手伝いしていた
年下同期の能澤くん(写真は入社当時)

ミヤモト家具新卒 能澤快

彼も1年間丸々配送スタッフとして動いていたので、
当日もなかなか良い動きをしていて、
今ではこんなに逞しくなりました

20190722_104333

最近ひげ生やしてるみたいです。

20190722_104322

環境整備はもっと頑張って!

 

 

さて。

昨日、高島さんのブログでも紹介有りましたが
ミヤモト家具にグリーンが大量に入りました。

20190725_182430

本店だけでなく、LOWVEもSOLIDも
緑でモリモリになっています。

その様子は各店のブログ等でご覧いただけるかと思います。

青空にも映えるグリーンとの出会いは一期一会。

(無理やりタイトルに結び付けている感じ)

お探しの方はお早めに。

 

 

 

 

以上、ジムのプールも再開した大山がお送り致しました。

それでは、また来週お会いしましょう。



icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム