富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ラフタフ。

ラフタフ。

大山辰則

最近よくテレビで
おうちじかんで簡単時短料理!
とかよく目にしますけど、時間があるので
じっくり手の込んだ料理を
教えてくれれば良いのに。
とか思います。

 

今週も土曜日の大山です。

 

こんな状況の中でも安心してご来店頂けるよう
ファイル_001 (3)

徹底しております。

また、GWの営業については
ファイル_001 (1)

次の水曜日は祝日ですが、定休日となります。

よろしくお願い致します。

 

 

さて。

気が付けば、令和になってから
まるっと1年が経ちました。

分かってはいましたがあっという間で
「令和」の額が挙げられた光景もつい先日の事のようです。

 

目まぐるしい変化が起きる中
ミヤモト家具も変化を続けておりまして
本店にも新メンバーが増えています。

私も微力ながらVintage factoryのお仕事を
サポートするようになり
日々奮闘しております20200501_174738

難しいことだらけですけど
出来ることが増えていくので楽しいです。

まだまだ成長の喜びが得られるのは
なによりものやりがいですね。

 

凄腕製造・配送スタッフの
齊藤さんと
20200421_173546

 

北村君と
20200421_173540

一緒に力を合わせて頑張っております。

 

どんな状況でもToughでLaughに行きましょう!

未来は明るいのです。

 

以上、炬燵を手放せない大山がお送り致しました。
それでは、また来週お会いしましょう。

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム