富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

宝探し。

宝探し。

大山辰則

先日、環水公園を散歩しておりましたら
TVクルーの方に声を掛けられまして
「ミタイノコレクション」の振りを撮影されました。
今月のどこかのミタイノコレクションで
一瞬だけミタイノコレクションするかもしれません。

 

今月も土曜日の大山です。

 

コロナの第2波が懸念される今日この頃。

ミヤモト家具は引き続き
ファイル_001 (3)
徹底して参りますのでよろしくお願いします。

 

さて。

最近のみんなのブログでも大盛り上がりしております、
本店3階の展示エリア拡大計画。

先日無事にオープンしまして、
本日も沢山のお客様が見ていかれました。

 

3階の改装に関しましては
私は主に壁面の塗装を主にやらせていただきました。

破れた壁紙が目立つ施工前から
20200511_110421

 

マットなグレーで素敵な階段な施工後へ
20200606_101533

 

鉄部は色を変えて塗装しました
20200606_101458

 

前職の経験が生きるとは思いもしませんでしたが
我ながらよくできたと思います。

ちなみに、この扉の向こうは立ち入り禁止です。

 

そんなこんなでオープンした3階スペシャルプライス売場

即日お持ち帰りいただける家具が
所狭しと並んでおります。

掘り出し物が見つかると良いですね。

 

個人的には長い間展示に出ていたであろう
アイテムがオススメです。

「時間」という価値が落とし込まれた家具は
20200606_101607

本来ならば付加価値がついていてもおかしくない代物
20200606_101756

ここが狙い目だと思います。

 

お宝はここにある!(ドン!!!)

 

ぜひぜひ見に来てくださいね!

 

以上、落ち着いていられない大山がお送り致しました。

それでは、また来週お会いしましょう。

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム