富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

はるの彩

はるの彩

澤田 千聖

こんばんは(^-^)
澤田です。

2月も半ばになりましたね。
ついこの間忘年会をしていたような気がしますが、
もう随分と日が経っています。

皆さま、新生活の準備は整っていますか??

先日部屋を掃除していたとき、

長くタンスに眠っている服を、着るものと着ないもので分けていくと着ないもののほうがたくさんあるとか、

1年間まったく手に取らなかったものも多くあるように思います。

買ったときは必要と思って買ったはずでも月日が経つと使わなくなり…

そんなものが結構あります。

 

自分の身の回りに必要なものだけと考えると、

持つものもかなり少なくてすみますね。

 

数年前に買ったもこもこのセーターを洗うと、結構毛玉だらけだったりしてお手入れしがいがあります。

 

永く使うにはお手入れも必要です。

逆に手入れができるから永く使えるのかもしれません。

 

家具も同じで、永く使うときには手入れしていくことが大切ですね。

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは

アルスホーム様の見学会の様子です(^^)/

 

ダイニング

 

明るい雰囲気のダイニングスペース。

円卓の効果が良い感じにマッチしています。

 

角ばったところがない家具を合わせて、

柔らかい印象のコーディネート。

お部屋全体にゆとりが感じられます。

 

こちらはリビングスペース。

リビング

 

ギターの音色が響く素敵な空間です。

カウンター

 

リビングとダイニングをつなぐカウンタースペース。

正面に窓があることで、すごく抜け感がでて広々見えます。

こういった細かな配慮が設計に行き届いていますね。

 

 

住む人の暮らしのシーンが感じられる住まいでした(^^)/

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^-^)

 

 

 

 

 

 

澤田

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • solid
  • フォトアルバム
FEBRUARY 2017
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ