富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

バランス

バランス

澤田 千聖

こんばんは。
澤田です。

桜シーズンも終わりになってきました。
みるみる変わる街の景色において行かれそうになります(^-^;

いまからだと八重桜がきれいに咲く時期です。
折々に楽しませてもらえますね(^-^)




 

さて、本日はこちらのお部屋をご紹介します(*^^*)

うらやましくなるような素敵なお部屋。

アルスホーム様の見学会の様子です。

 

ダイニング

 

カフェのような雰囲気が漂うダイニング。

照明がアクセントになって空間が立体的に見えます。

 

ダイニング

吹き抜けの天井から。

照明と家具のバランスを予め計算されています。

 

 

こちらはリビング。

リビング

 

リビングはライブラリーのようなおちついたお部屋。

ここでゆっくりコーヒーを淹れて読書に耽りたいです。

おとななカフェ空間。

 

 

リビング

 

 

2階にもスタディーコーナーがありました。

壁面の本棚に好きなものを詰め込んで

趣味に没頭。

カウンターチェア

 

閉鎖感と解放感のバランスが心地よいです(^-^)

家具

 

 

1階と吹き抜けでつながっていて、

2階にいてもお互いの存在を感じ取れる間取りになっています。

居心地の良い空間ですね(^-^)

 

 

アルスホーム様の見学会の様子でした(^^)/

 

 

それでは今日はこの辺で(^-^)

 

 

 

 

澤田

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • solid
  • フォトアルバム
APRIL 2017
M T W T F S S
« Mar    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ