富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

家具と暮らし

家具と暮らし

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。

秋っていいですね~
今日の通勤途中もいい景色でした(^^)
もう暦上は冬らしいですが、この季節が一番好きです(^^)

そしていよいよ師走の時期が近づき、
倉庫の整理や検品にと配送も忙しくなってきました(^_^)
宇戸さん、浦山君をはじめ配送スタッフとも
サポートし合ってより良い仕事ができるように連携していきます(ー_ー)!!



先日、9月にご予約いただいたA様邸へ
家具を納品しました(^^)

初めてご来店いただいた際に気に入っていただいたソファを
ご購入いただき、お部屋にすごくいい感じにおさまりました(^_^)
素敵なお部屋がこちら。

ソファ

ミヤモト家具の一押しソファの3人掛けと1人掛けで、
ラグまでコーディネートさせていただき、
落ち着きのあるリビングになっています(^^)
造作のテレビボードの色味との相性もばっちり!
大きな窓から見える景色を楽しめる空間ですね(^_^)


A様邸にのうひんさせていただいた、リビングのメインになるソファ。
こちらのソファは何と言っても後姿の美しさが魅力です。
ダイニング側からソファの背面が見える間取りでは、
木製ソファがお部屋の雰囲気をアップしてくれます(^_^)

ソファ

サイドもやわらかい曲面で構成されているので、
アーム部分のフィット感もばっちり(^^)

ソファ

シンプルでシャープな家具にはない、
温かみを感じられるデザインです。

すわりは型崩れがしにくい、しっかりとしたクッション。
実は座り心地にもかなりのこだわりがあります。
体感する価値ありです(ー_ー)!!


一人掛け(^^)
ソファ

オットマン
こんなかわいらしいスツールもあります(^^)


ちょっと脱線しましたが(^_^;)
こちらも納めさせていただいたダイニングテーブルとチェア。
ダイニング

6人掛けサイズで、県外にお住いのお嬢様ご夫婦がいらっしゃっても、
ゆったりと食事を楽しめます(^^)
ウォールナット材の色味と、チェアの格子がきれいです(^_^)/


お店にはご家族でご来店いただき、
打ち合わせ中もとても楽しい雰囲気で家具を選んでいただきました。
納品までお待たせしましたが無事納品でき、うれしく思います(^_^)!
ご新居と新しい家具での生活も、
ご家族と愉しく良い時間をお過ごしくださいね(^^)

A様、ありがとうございました!
またお店に遊びにいらしてください(^_^)


素敵なA様邸のご紹介でした(^^)



それでは今日はこの辺で(^^)/




澤田

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム