富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

癒しの旅

癒しの旅

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。

皆さま、シルバーウィーク、ゆっくりと休めましたか?
連休を利用して遠出された方も多いのではないでしょうか。

お休みといえば先日加賀へ行って参りました(^^)
久しぶりの観光と
緑に癒され…


加賀

散歩の旅。

image

「座右の書物、道具、調度もまた益友の一人である」
魯山人寓居跡というところに立ち寄りました。

その他にも漆器の素地を製作しているところなどなど。
勉強させてもらいました(^^)

 

 

 

連休中、ミヤモト家具にもたくさんのお客様にお越しいただきまして、
県外からもご来店いただくことも多く、とても有り難いことです。

 

長く使う家具なので一回のお打合せでは 当然決めかねます。

実際に家具を触って、座り心地や使い勝手、サイズ感に

納得して 頂くまで何度も足を運んでいただくことを考えると

少しでも満足していただきたいという思いにつきますね。

 

 

 

さて、本日はこちらのリビングダイニングのご紹介(^^) ダイニング

清水工務店様の見学会の様子です(^^)

 

 

明るい雰囲気のお部屋ですが、梁やカウンター材に合わせて

ウォールナット材のコーディネート。

ダイニング

異素材の金属脚とウォールナット材のコントラスト。

すっきりとめりはりのある印象に。 スチール素材のブラック塗装。

 

 

こちらはリビング。

リビング

ソファの張地やラグを同系色でまとめています。

明るい色味の生地はウォールナットとの相性もばっちりです。

コーディネートの参考になりますね_(._.)_

 

清水工務店様の見学会の様子でした(*^^)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(*^_^*)

 

 

 

 

澤田

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム