富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

満天の秋

満天の秋

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。

今年もすでに10月になろうとしています。
秋は読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。
と、何かを始めるのにはもってこいな季節。
寒い時期を乗り越えて春まで続けばいいのですが(^_^.)

そして10月。昨日も月がきれいでしたね。
月明かりで本が読めるくらい(^^)


 

 

 

 

そんな時にはこちらが活躍しますね(^^)

ソファ横、ベッド横にちょうど良いサイドテーブルをご紹介。
サイドテーブル
無垢材とスチール脚の異素材コンビネーションが
シンプルに組み合わさったデザイン。

 

 

 

 

サイドテーブル

天板は30mm厚。そして節あり。
それぞれの素材感をより感じられるつくりですね(^^)

サイドテーブル

大きさは2種類で、
高さ42cmと52cm。

大きな方はノートパソコンを置いたり、
ソファやベッドでくつろぎながら物書きなどの作業できます(^^)

小さい方はソファに座るとちょうど肘掛けのような高さ。
カップやグラス、リモコンなどをひょいと置いておけば
リビングテーブルまで手を伸ばす必要もありません(*^_^*)

 

 

 

サイドテーブル

こちら天板の雰囲気。
もちろんオイル仕上げで、ウォールナット材とオーク材の2素材で展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

リビング

 

ソファサイドに。
リビング

 

 

 

アームなしのソファに合わせれば肘掛け代わりに。

リビング

リビングテーブルを置かないスタイルでも快適です(*^_^*)

サブアイテムのようですが、
あるととても役立ちます(^^)

 

 

 

リビングや寝室にプラスしてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

澤田

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム