富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

家具日和

家具日和

澤田 千聖

こんばんは(^-^)
澤田です。

昨日からまた降りましたね(^-^;
路上に積もらなければ雪のある風景はいいですね。

少しづつ暖かくなっているのを感じます。


お店の植物にも変化が。

ガジュマル

店内で一番大きなガジュマルに新芽がでてきました(^-^)

もっと暖かくなってきたら大きな葉っぱがたくさん出てくる予感です。

冬ももうじき春に。

 

冬の間は植物の管理が難しいですが、

東南アジア原産のゴールデンチャウチャウは店長と池田さんの努力の

おかげでなんとか持ちこたえております。

 

富山の冬で熱帯の気候を再現するには、温室をつくるしかありません(^-^;

 

あと少しの辛抱です(^^)

 

 

 

 

さて、本日はこちらをご紹介します。

清水工務店様のお家です。

 

清水工務店

 

豪快な吹き抜けから見える1階のリビング。

 

 

しっかりとした梁。

清水工務店

 

とてもゆったりした間取りに吹き抜けの分、

解放感満点の空間です。

ソファの後ろに、ラウンジチェアを置けるほどのゆとり。

清水工務店

3人掛けのソファの向きを変えて、

小さなお子様がわいわい遊べるようにしたり、

ラウンジチェアに座って外を眺めたり…

 

これだけの空間があると

家具の置き方で、いろんなシーンを楽しめそうですね(^^)

 

どんなふうに過ごしたいかをイメージして、

心機一転新年度に向けて模様替えしてみてはいかがでしょう(^^)/

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します(^^)/

 

 

 

澤田

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム