富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

寒さに負けず

寒さに負けず

澤田 千聖

この土、日といいお天気で気持ちが良かったですね。
久しぶりの晴れ間、皆様どうお過ごしになられたのでしょうか(^^)

私はというと、息子の保育園で生活発表会なる行事がありまして、見にいきました。
まだ2歳なのでみんな何がなんだかわからない様子。
泣き出してしまう子やいつもとは違う様子に固まってしまっている子も。
音楽がなると、ついつい体が動くのかみんな踊りだしたり。
ほんとに面白くてかわいいですね。

 

さて、本日はこちらをご紹介いたします(^^)

クリスマスシーズンも近づいておりますので、

プレゼントにいかがでしょうか。

 

革のバッグとポーチです!

yes 革

 

 

 

この中でも、

こちらの革のバッグ。

とっても使いやすいサイズ感です。

 

IMG_3709

持ち手が2種類ついており、

ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使えます。

 

ショルダーバックなら、旅行のお供に、

ハンドバックにすればフォーマルな場にも持っていけそうです。

カバン yes

 

 

 

こちらはマチのないシンプルなショルダーバッグ。

平べったくてたくさん入らない印象ですが、

携帯やミニ財布、ハンカチなどけっこう入ります。

使い込むとふっくら膨らんで、

とても可愛らしいフォルムになります。

 

カバン yes

他にも革小物を取り揃えておりますので、

ぜひ一度ごらんくださいませ!

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

澤田

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム