富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

心地よい居場所

心地よい居場所

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。

今日は久々に雨、でしたね。
だんだんと寒くなってきているのを少しわくわくしながら過ごすこの頃。
秋から冬にかけて街路樹の葉が色づいたりと少しづつ景色が変わっていく
この季節が好きなのです。

そして先日の杉木専務のブログにもありましたが、
そろそろ学習机シーズンがやってきました。
来年度1年生になるお子様とご両親、
ご家族皆さまでご来店いただきます。
お店もにぎやかになってとてもうれしいです(^^)


今年も新作を初めお勧めのデスクが揃っていますよ(^^)
ぜひぜひご覧くださいませ(*^_^*)

 

 

さて、本日はこちらのソファをご紹介いたします。

ソファ

この背もたれからアームへのつながり具合。

ソファ

木製ソファの中でも華奢な印象の脚。

こちらです(^^)

ソファ

すっきりとした印象の木製ソファ。

 

 

 

現在お店の入口に展示中です(*^_^*)

sofa

少し濃いめのブラウン生地。
引き締まった感じがします。

 

 

 

ソファ

こちらは明るい張地で置いていたときの写真。
木製ソファは生地とフレームの素材で印象もがらりとかわりますね。

 

こちらのソファは3人掛けソファと1人掛けを揃えるのもお勧めです。
3人掛けといっても、W1750mmほどなので圧迫感なく置けるのと、
1掛けと合わせる事でリビングで過ごすシーンに幅ができますね。

1人がソファで横になっていても1人掛けがあれば
もう一人もリビングでくつろげるといった具合。

来客時にも活躍します(*^_^*)

 

こちらは一人掛け。
ソファ

あえて3人掛けと違う張地を選んでも可愛らしくまとまるデザイン。

もちろんフルカバーリングで、カバーをかけかえれば
比較的気軽にソファの張地も変えられます。
季節に合わせて選んでみては(*^_^*)

 

どのお部屋でも、だいたい居心地のよい場所に
長い時間いるので、家具の配置や置くものによって
居場所も変わってきます。

どんなふうに過ごしたいかイメージするのが大切ですね。

3人掛けと1掛けのおすすめソファのご紹介でした(^^)

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

澤田

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム