富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

春恋しい季節

春恋しい季節

澤田 千聖

こんばんは(^-^)
澤田です。

2月も迫り、梅にも花がつき始めるころ。
皆さまいかがおすごしでしょうか。

気合を入れて外に出ないとつい寒いと言葉にでてしまいます。
雪の日も雨の日も、ミヤモト家具にご来店くださるお客様に感謝しかありません。

いつもは20分の道でも、

雪が降るとおおよそ1時間。

良いのか悪いのか、雪景色も悪くないですよね。

 

さて、本日はこちらをご紹介(^-^)

 

置き型ミラーです(*^^*)

ミラー

ミラーを置く場所は限定されますが、

あると便利なのがこのアイテム。

 

よく使うのは女性の方が身支度するタイミング。

 

最近ではドレッサーを置かれないかたも多くいらっしゃいます。

洗面所や手鏡サイズで済ますという方も。

 

私もその一人です。

 

こちらのミラーはカウンターやデスクの上に置くだけなので、

ドレッサーまではいらないかなという方でも、

コンパクトにお使いいただけます。

 

ミラー

 

こちらはデスクとの組み合わせ。

引き出し付きのシンプルなデスクもミラーを置けば

ドレッサーに早変わり。

 

デザインもシンプルで、合わせる空間を選びません。

 

もちろん、素材違いも対応しています。

ちなみにコンセント付きです。

 

 

 

 

 

こちらは縦型のミラー。

 

ミラー

 

少しものを置けるスペースもあり、便利ですね(*^^*)

どちらも無垢材、オイル仕上げ。

素材感もばっちりです(^-^)

 

 

新たな生活シーンにいかがでしょうか(*^^*)

 

 

それでは今日はこの辺で(^-^)

 

 

 

 

 

澤田

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム