富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

お店にも春の兆しがやってきました♪

お店にも春の兆しがやってきました♪

澤田 千聖

今日はインテリアグリーンが入荷しました(^^)
グリーンが増えて、店内も華やいでいます。

枝ぶりも良く、無垢材の家具があるお部屋にぴったりな色合い。
これからの季節、新芽が出てくるのが可愛いですよね。
ちなみに私のお気に入りはアポロゴムの木です(*^_^*)







こちら…

アポロゴム

ひょろっとした枝に葉っぱがポンとついています。
深い緑はウォールナットの色味に合いそうです(*^_^*)

お部屋のインテリアとして観葉植物は取り入れやすいですよね。
ぜひお気に入りを探してみてくださいね(^^)
ちなみに鉢やフラワーベースも販売しておりますので、
暖かい季節に向けてコーディネートを楽しむのも良いですよ(^_^)/

 

そういえば店内の家具も新たにコーディネートされています。

ソファ

グレーの張地にブラウンのラグで、落ち着きのある組み合わせ。
家具のテイストもばっちり合わせて、
なじみやすい自然さがでています。

実は店内の床の色も細かく違っていたりするんです。
お部屋の雰囲気に近い色味があることで、
イメージできるようにしています。
床材と家具との相性も重要ですからね(ー_ー)!

展示のコーディネートも参考にしていただけるように、
それぞれのテイスト、色味を違えて展示しています(^_^)/
家具を選ぶときには、意外な自分の好みが分かることもあります。

 

こんな雰囲気にしたいとか、
こんなふうに過ごしたいといったイメージをお聞かせいただければ、
お部屋をトータルにコーディネート!
ご提案させていただきますのでぜひご希望をお聞かせください(^^)

 

それでは今日はこの辺で(^^)

 

澤田

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム