富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

あるべきところに

あるべきところに

澤田 千聖

こんばんは。澤田です。

今日は良く雨が降りましたね!
午後から浦山君と池田さんは七尾まで配送へ。
幸い雨に当たらなかったとのこと(^^)

5月にご注文いただき、大変長らくお待たせしましたS様邸への納品でした。
平屋建てで広い中庭があり、和風の佇まいが素敵なお宅だったと、
池田さんが語ってくれました(^^)
写真を拝見しましたが、ほんとに素敵なお家でした!
家具も負けじとかっこよく納まっていて、うれしいかぎりです(*^_^*)




納品時の写真がこちら(^^)
テレビボード

ローボードに高さのあるキャビネットを合わせています。
ご来店の後、お住まいが遠方だったためその後メールや電話でのやりとりをさせていただき、無垢材の質感にこだわった家具をご予約いただきました(^^)

とても優しく丁寧に接して下さる奥様。
事前にコンセント位置を採寸していただいたおかげで、
背面の加工もバッチリでした!
いろいろとお手数おかけしました(>_<)

アナと雪の女王も集中して観れる納まりです(^^)

そしてこちら。
お布団用のベッドフレームです!
ベッド
こちらも無垢材。
素敵な寝室です(*^_^*)

家具は人の為にあるものですから、
使う人の使い勝手に寄り添ったかたちや組み合わせを
ご提案していきたいです。

S様、納品時も親切にしていただき、
本当にありがとうございました(^^)
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)




そして先日、高岡でスタジオエム様の見学会が開催されました(^^)
素敵な空間になっていたので、その様子をご紹介します。

リビング

北欧テイストのコーディネート。
ナチュラルな色味の家具に、
ウォールナット材がアクセントのテレビボード。

1つの部屋に、違う素材の家具を合わせると、
まとまりにくいというイメージがありますが、
合わせ方次第で遊び心のある空間に。


リビング

家具単品だけではなく、全体のバランスが大切ですね(^^)

実はお店でであまり気にいらないなと思った家具があっても、
あるべきところにあると、すごくかっこよく見えるのです(ー_ー)!!
家具のコーディネートは十人十色で、
家具は店頭で見るより、どれもお部屋に納めるとすごく映えます(^^)

 

こちらはダイニング。
タイルと無垢材の家具の相性も素敵です(^^)

ダイニング


壁紙やタイルの組み合わせ、プラス家具!
…センスが光っています(*^_^*)


スタジオエム様の見学会の様子でした(^^)



それでは今日はこの辺で失礼します(^^)



澤田

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム