富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

秋、近づいてきました(^^)

秋、近づいてきました(^^)

澤田 千聖

こんばんは、澤田です(^^)
年の3分の2が経ちました。いよいよ9月ですね(ー_ー)
みなさまこの夏は十分楽しみましたか??

私はというと、暑すぎて家にこもりがちに…(^_^)
その間ご近所さんから、なしのおすそ分けをいただいたり、
旬のものがおいしい季節で、ついつい冷房の効いた部屋でパクパク(^_^.)
アウトドアな自分をイメージトレーニングしていました。(^^)


トップ画像は、今夏唯一ドライブがてらちょっと遠出したときの写真です(^_^.)

 

さて、先日からハウスメーカー様の見学会も多く開催されていまして、
今日はイザットハウス様の見学会の様子をご紹介します(^^)

ダイニングテーブル

今回、同時に2会場で行うということで、
雰囲気を変えてナチュラルテイストとウォールナット材の家具がメインのコーディネート。

和モダン

畳の間と続いているリビングには、ロータイプのソファ(^^)
リビングと畳の部屋での視線の高さを合わせると居心地のよい雰囲気に。

ロータイプのソファはリビングに畳を置いて過ごす間取りにされている方にもおすすめです。
座椅子とは違ったくつろぎ方が出来ますよね(^^)


そしてこちら…

ダイニング
照明やカーテンもエレガントなテイストです。
家具は細身のデザインですっきりとした組み合わせに。

ダイニング
ステップフロアで緩やかにダイニングとリビング空間を別けていて、
お部屋も立体的に見えます。

そしてこちらの和室!
和室テーブル

床の間の壁がアクセントになって、メリハリの利いたお部屋になっています。
ウォールナット材の座卓との相性が良いですね(*^_^*)


お店で見るのと、実際にお部屋に入ったところで見るのとでは、
同じ家具でも見え方がかわります。
今週末開催されていますので、是非行ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)
家具にも注目してみてくださいね(^^)


それでは今日はこの辺で(^^)



澤田

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム