富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

家具と趣味スペース(^^)

家具と趣味スペース(^^)

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。

ちょっとばかし雨も降っていたようですが、
今日は比較的暖かい日でした(^^)
10月も後半に差し掛かり街路樹も紅葉がきれいでよね。
宇戸さんに立山の称名滝の話を聞き、そういえば
一昨年にこれくらいの時期に行ったな~と思い出しました。

山の紅葉はまた一段ときれいです(^^)

天気がいい日にドライブがてら行くのもいいですね~(^^)



天気が悪く、寒くなってくると外出が少なくなりがちですが、
お部屋に趣味スペースを設けて、趣味を楽しんでみてはいかがでしょう(*^_^*)

こちらは、先日の西内工務店様の見学会の様子です(^^)
リビングから続く階段の先に、趣味スペースのあるお家です。
デスク
デスク

壁面の本棚も、小物や本の量が足りないくらいの大容量です。
読書やマンガを読むのがお好きということで、1000冊は収納できるそうです(^_^)

本がぎっしり入るとちょっとしたライブラリーですね(^^)

 

もちろんミヤモト家具の家具もナチュラルテイストでぴったり
雰囲気が合っています(*^_^*)
ソファ

ソファ
デスクに向かってもよし、
リビングで本を読んでも良い間取りです。
趣味スペースを中心に、家族が集まる空間になりそうです(^^)

ソファ

西内工務店様の見学会の様子でした。



先日から学習デスクの展示を開始しておりますが、
大人の方もお使いいただけるデスクももちろんございます(^^)
趣味スペースにはデスクは欠かせませんよね。
サイズ、素材オーダー可能な無垢材のデスクです。(*^_^*)

デスク


好きなことを好きな家具で愉しむなんて幸せです!

 

それでは今日はこの辺で(^^)


澤田





 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム