富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

小家具も活躍(^_^)

小家具も活躍(^_^)

澤田 千聖

こんばんは。澤田です。
秋が深まっていますね~(^_^)

昨日はダイニングセットの配送に行って参りました(^_^)
W1800のオーク無垢材のテーブルとチェア。
実は久しぶりの配送だったので浦山君にテーブルを持てるか心配されましたが
なんのそのでした(^_^)

アーム付きのチェアと合わせてゆったりとくつろげるダイニングになり、
ダイニングテーブルの木目も良い感じ(^_^)/


ご購入いただいたK様のお家はナチュラルな床材で、
オークの家具がよく似合いました(^^)
昨日は家具をお部屋におさめる瞬間に立ち会えるって
幸せだなと改めて思いました~(^^)


K様、本当にありがとうございました。
お待たせしておりますが、
次回のブラインドの納品もよろしくお願いします(^_^)



さて、先日のブログでは学習机周りの小物をご紹介しましたので、
本日は、リビングに置いても良い感じの小家具たちをご紹介(^_^)

ボックス
大中小の四角です。

ボックス
単純な四角い形もサイズを変えて積み上げれば
本棚や飾り棚になります。
専用の金物で固定するので、多少のずれは防止できます(^^)




こんな納品例も…
ボックス
ちょっとした飾り棚やパーテーションにも活躍しますね(^^)

単体では、ソファやベッド横のサイドテーブルとしても
活躍しますよ~(^_^)




こちらも組み合わせ次第で様々な用途が楽しめるアイテム(^_^)/
ラック
こちらはL字型です。
基本2つ一組ですが、3つ、4つと増やしていけば壁面に合わせてぴったり収まるように調節可能です。


ラック

3つ組み合わせて…
ラック
お子様のおもちゃ収納としてもかわいらしい演出ができますね(^_^)/



リビング、ダイニング、ベッドと、家具が揃えば揃うほど快適で素敵な空間になりますが、 その他にも収納家具やちょこっと置けて便利な小家具たちもぜひご相談くださいね(*^_^*)



それでは今日はこの辺で(^^)




澤田

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム