富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

新しい年まであとわずか

新しい年まであとわずか

澤田 千聖

皆々様、寒波が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか(>_<)
雪が積もると車移動も億劫になります…(-_-;)
北海道や新潟では信じられないほどの雪が積もっているのをニュースで見ましたが、
富山県でも昔は雪が積もると2階から出入りしていたこともあると聞きました。
自然災害ですね。

スリップ事故などにも気を付けたいです。
うかうかしていられません(ー_ー)

今年は替え時のスノータイヤをケチってしまったので、
雪の日は時速30キロ走行の澤田です。




さて、クリスマス目前。
碧さんが言うには今日はイブイブらしいのですが、
小さなお子様がいらっしゃる方は
プレゼントの用意に忙しいことと思います。
おもちゃ屋さんのレジが並びすぎて買うのをあきらめたという方も。

木製のおもちゃも冬のほっこりした時間にいかがでしょう(*^_^*)
ミヤモト家具一押しの木製リバーシ(^^)

オセロ
ウォールナットの盤に、ウエンジとメープルで白黒を表現した、
使いこみ甲斐のある一品!
オセロ
この駒を置いたり裏返す時の納まり感が絶妙(ー_ー)!!



そしてこちらは木製のパズルです。
パズル

テトリスのような形のピースを組み合わせて、
ビー玉一個分を空けて収まれば完成!

パズル

これがまた意外に難しい…。
始めると完成するまで気になってしょうがないパズルです(>_<)




そしてまたミヤモト家具ならではの本革のバッグも
プレゼントにはもってこいです!

バッグ

このバッグ以前もブログで紹介していましたが、
こちら普通のトートバッグではありません(ー_ー)!!

バッグ

革の質はもちろん、縫製も職人さんが一点一点しています。
口はファスナー付。
中は細かなポケットがいっぱい。

バッグ

男性、女性問わず持っていただけるシンプルなデザイン。
旅行バッグとしても使える大きさもご用意しております。

もちろん質の良い本革なので、
使い込めば使うほど味が出てくる一品(^^)

大切な方へのおくり物にいかがでしょうか(^^)
今日はプレゼント特集をお送りしました(^_^)/






そして本日、私今年のブログも最後になります。
今年一年、
お客様との沢山の大切な出会いと喜びをいただきました。
本当にありがとうございます。

ハウスメーカー様やお取引先の方々にも大変お世話になりました。
こうして働かせていただけることに感謝です。

一期一会、その瞬間を大切に来年も頑張ります!





それでは少し早いですが、
みなさま、良いお年をお迎えください(^^)




ミヤモト家具 澤田

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム