富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

コツコツ、コツコツ。

コツコツ、コツコツ。

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

最近、急に冬が猛威を振るい始めましたね。
寒いし、凍るし、雪もポツポツ。

しかし、北欧的な考えで
寒い冬だからこそ、家の中にいる時間が長くなる。

=インテリアと触れ合う時間が長くなる!

おお、素晴らしき、冬。

 

私も、休みは家に籠り

 

お気に入りのソファに座りながら

大好きな映画をの嗜んでおります。

 

 

皆のブログでも度々書いておりますが、

 

先日、お世話になっております銀行さんをお招きして

2019年の経営計画発表会を行いました。

 

社長のブログにもありますので、

中身は割愛させて頂きますが、

 

私としては、本当に感動する一日だっということだけ

 

お伝えしておきます。

 

あの会場にいたミヤモト家具の全員が、

 

一丸となって、輝いておりました。

 

ミヤモト家具

 

 

僕には、こんなに頼もしい仲間たちがいるんだなと・・・

 

本当に、本当に

 

全員が

 

最高でした。

 

 

ミヤモト家具

 

 

私、学生時代は「よさこい」に青春をささげた男なのですが

 

あの感覚を思い出しましたよ。。。。

 

皆で力を合わせて、ひとつのものを創り上げて

成功させる あの喜び。

 

それを共に味わえる、頼もしい仲間がいるという事、

 

ミヤモト家具

 

 

本当に恵まれているなと、

 

発表会の趣旨は違えど

私自身がそれに気付かされる一日でした。

 

 

本店の事務所内も

スタッフ増加に伴い、レイアウト変更を決行。

 

深夜まで掛かりましたが、とても良い仕上がりになった。

 

ミヤモト家具

 

 

ふと振り返ると、

 

僕が入社した8年前に比べると

 

比べ物にならないくらい

 

ミヤモト家具の何もかもが、

 

良くなっている。

 

コツコツ、

 

一歩づつ

 

みんなで良くしてきた結果が、今日のミヤモト家具です。

 

 

これからも

 

コツコツ

 

やっていこう。

 

 

頼もしい仲間と共に。

 

 

ミヤモト家具

 

さぁ、明日もお客様に喜んでもらおう。

 

 

専務取締役  杉木 涼

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE
https://www.solid-furniture.jp

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム