富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

新しいソファがやってきた!

新しいソファがやってきた!

杉木 涼

先日、我が家に新しいソファがやって参りました。
はい、ついに買っちゃいました。

学生時代から使っていた、ウレタンがつぶれてペチャンコのソファとお別れをし、
ずっと狙っていた、弊社のあのソファがついに我が家に・・・!!

最近の楽しみは、家に帰って新しいソファに座ること。
皆様こんにちは。しぇんむの杉木デス。




 

 

 

ちなみに私が購入したのはコチラ。

 

富山 ソファ

 

 

ロータイプのアームレスのソファです。

ボトム部分のちょい見せの無垢枠がなんともオツです。

 

実際に自宅に入り、改めて座ってみると、

その座り心地の良さに感動!!

背もたれのハンガリーフェザーのフカフカ感が、

まぁ気持ちいいこと。

 

ウチの新も・・・

 

富山 ソファ

気に入っていたようです。笑

 

毎日見て、毎日説明しているソファでも

実際に使用してみて初めてわかる

心地良さや、発見があります。

 

 

自社ながら、とてもいい買い物ができました。

大満足です。笑

 

 

 

 

 

 

そして、そして・・・・

ミヤモト家具にも新しいソファがやって参りました!!

 

 

 

ソファ ハイバック

じゃじゃん!!!

ハイバックスタイルの、無垢フレームの木製ソファです。

 

今回は極上の座り心地を追求した、

かなりいい出来の製品となっておりますデス| ̄m ̄)

 

ソファ ハイバック

まず目を惹くのは、

こちらのソファのメインともいえるハイバックのデザインです。

 

総高さ930mmという迫力あるデザインで頭までしっかりと支え、

ゆったりと首を休めることのできる安定した座り心地を実現。

 

 

木製 ソファ

 

高い背もたれを活かした、圧巻の背面デザインも見どころです。

 

木製 ソファ

 

職人の腕で緻密に組み込まれた縦格子は高さを強調し、

フレームのボリュームを出しながらも、スッキリとした印象を与えます。

 

うん、カッコいいですね。

 

 

木製 ソファ

P1250644

 

脚部やアーム部分の造りも美しいです。

無垢材の木目を活かし、優しく面取りされた滑らかなフォルムが

高級感を際立たせます。

 

木製 ソファ

 

座面の下には、ダイメトロール(布バネ)を使用し、

固い底板の感触をなくして、抜群のクッション性を出しています。

これがハイバックの背クッションを相まって、

極上の座り心地を実現しているわけですな。

 

 

 

 

木枠はミヤモト家具クオリティの総無垢材オイル仕上げとなっており、

タモ材・オーク材・メープル材・ブラックチェリー材・ウォールナット材

の中からお選び頂けます。

張地もファブリック・レザー各色100種類以上から組み合わせが可能です。

 

 

今回もまた、座りもデザインも上質なソファが、

AFラインナップに加わってきましたね。

 

このソファがこれからどれだけ活躍してくれるかが楽しみです!

 

現在、ミヤモト家具本店ショールームの入り口に展示しておりますので、ぜひ一度座りにいらしてください(^^)

座り心地の良さは、必ず実感して頂けると思いますよ。

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

チャオ!!

 

杉木

この記事に対するコメント

  • 飯田素子 さんより: 2016.09.141:12 PM

    一目ぼれしてしまったソファです。まさに探していたハイバック。レザーでとなるとおいくらくらいになるのでしょうか?

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム