富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

祝!本店3Fオープン!!〜スペシャルなプライスのやつ〜

祝!本店3Fオープン!!〜スペシャルなプライスのやつ〜

杉木 涼

暑い日が続きますねー。

今週はずっと30度近い日が多いようで。

うちのスタッフも半袖に衣替えしている様子で、気分はすっかり夏ですな。

皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。


 

先週、

 

 

本店の3Fを売り場に改装する様子を

 

お届けさせていただきました。

 

 

 

その中で、

 

 

富山 家具屋

 

 

 

前職が塗装屋さんという経歴をもつ

 

大山先生が、

 

華麗に美しく

 

(ドヤ顔で)壁面を塗装していく姿に感化され

 

 

 

 

私も自宅の壁を塗装してみました。


 

 

殺風景だった洗面所を

 

カッコよく、、、

 

 

富山 家具屋

 

 

モルタル調の壁に!!


 

 

富山 家具屋

 

 

どうですか!!!この仕上がり!!

 

どうですか、大山先生!!!!

 

 

我ながら、洗面所をかっこよくリメイクできました。

 

 

 

 

モルタルのリアルな質感を出す為に

 

使用した塗料には、つぶつぶ?みたいなものが含まれており

 

ドロっとしていて

 

その塗料を下地材にし、

 

上から3色ほどの着色剤を叩き塗りして色を重ね

 

モルタル特有のムラ感を出していくんですよ。

 

 

しかもクロスの上から塗れるという手軽さ。

 

 

 

「今ちゃ、何でもあるがやねー!!」


by 江本


 

 

 

 

ほんと、何でもあるもんですね。

 

 

 

たった2平米ほどの壁でしたが

 

やってみると、

 

めちゃ大変。。。。。

 

 

壁の塗装って、こんなにしんどいんですね。

 

 

改めて、

 

3Fの壁を塗ってくれた大山くん、高光さんに感謝m(_ _)m

 

 

 

 

ということで、

 

余談はこの辺にして、、、、

 

 

 

いよいよ、本日

 

 

 

 

 

満を持して

 

 

 

 

本店3F


 

 

 

スペシャルプライス売り場



オープンでございます!!!


 

 

 

おめでとうございますっ!!!!パチパチ。

 

 

売り場の様子は、

 

こんな感じです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったけど

 

 

 

ご来店いただいてのお楽しみということで、

 

出し惜しみしときます。笑

 

 

先日、社長の宮本がブログで

 

チラッとだけ紹介してくれましたので、

 

気になる方はそちらをご覧くださいm(_ _)m

 

https://www.miyamoto-kagu.net/president/%e3%83%99%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%ab.html

 

 

 

 

なんせ、宝探しするかのような感覚で

 

楽しんで頂ける売り場にはなったかなと

 

思います。

 

 

山積みの特価品の中から、

 

掘り出し物を探し出す

 

あの感覚は、本当に楽しいですよね。

 

 

 

 

そして、

 

オープン前日まで、スタッフ皆頑張ってくれました。

 

 

富山 家具屋

 

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

皆の頑張りにも感謝しつつ、

 

 

あとはお客様に楽しんで、

 

喜んでいただけることを祈るばかりです!!

 

 

 

 

ちなみに現在売り場には

 

チェア、テレビボード、ベッドにソファ、ラグマット

 

デスク、本棚、チェスト、

 

照明、リビングテーブル、オットマン・スツールなど

 

 

カテゴリーごとのラインナップは、

 

ほぼ網羅しておりますので。

 

 

 

本店一同、

 

皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております( ^∀^)

 

 

では、本日はこの辺で。

 

 

チャオ!

 

 

富山 家具屋

 

 

杉木涼

 

 


icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



ファイル_001 (3)

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム