富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

K様邸での嬉しい納品。

K様邸での嬉しい納品。

杉木 涼

梅雨ですねー! いやー、梅雨だ。雨だ。
洗濯ものがなかなか乾かず、モヤモヤしている杉木デス。

先日、久しぶりにノブと店長と三人で配送に行って参りました。
その日は嬉しいことがたくさんあったので、ブログに綴っていきたいと思います。



 

納品にお伺いしましたのは、私が担当させて頂いたK様邸。

美男美女で、とても面白く、優しいお二人。

半年前ほどにご注文を頂き、ようやく待ちに待った納品です(o^∇^o)

 

K様も、とても楽しみにしていたご様子で、家具を運び入れるたびに、とてもいいリアクションをして下さいました。

では、K様邸をご覧いただきましょう!

 

P1150139

リビングはゆったりとくつろげるカウチソファに建具に合わせたウォールナット材でコーディネート。全体的にシックで、落ち着いたオシャレ空間にまとまりました!

P1150125

そして、特に素敵だったのは寝室です。

P1150132

K様のこだわりでもあった、くつろぎスペースを兼ね備えたセカンドリビング×寝室モデル。いい感じですねー!ロータイプのベッドに木製のソファ。アクセントのちょこっとサイドテーブルも目を惹きます。

P1150128

ベッドフレームのヘッド部分には照明がついており、さらにコンセント口まで備えているとっても機能的なベッド。本当にオシャレな寝室になりました(*´∇`*)

 

K様も、本当に喜んで頂いていたご様子で、胸がいっぱいになりました。やっぱり配送はいいです。最後のお客様が喜んでくださる場面に立ち会えるので、「またがんばろう!」とすごく気持ちが上がります。

 

最期はK様と記念撮影。

P1150141

誕生したばかりのお子様と一緒に ( ̄∇ ̄)ニヤッ

「子供も生まれて、家も建てて、素敵な家具も入って、本当に幸せだ。」

と、ご主人が幸せを噛みしめておられました。

K様、本当におめでとうございます。

不思議なご縁で、K様はウチのノブが仲良くしてもらっている先輩でもあり、納品中も楽しそうにお話ししておりました(o ̄∇ ̄o)

K様、本当にありがとうございます!次はいろいろ雑貨でも見にいらしてください♪

 

そして、もう一つ嬉しかったのはノブの成長具合でした。

久しぶりにノブと配送に出ましたが、見ないうちにとても手際よく、スムーズに配送をこなせるようになっていました。

積水ハウス様の展示場にノブと初めて配送に行ったときのことを思い出しましたね。まだまだだけれども、接客も上手にできるようになり、一人前のスタッフになってきたなと感じました。

この調子で頑張って頂きたいですね。

なんせ彼はミヤモト家具の鍵を握る男になる予定ですから!イヒ。

P1120319

 

というわけで、今日はもう遅いのでこの辺にしておきたいと思います。

さぁ、帰って寝よっと。それでは皆様、また来週!!

 

杉木

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム