富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

いざ、神戸へ。

いざ、神戸へ。

杉木 涼

もうすぐ、クリスマス。

我が子は、サンタさんからプレゼントをもらえるのを
まだかまだかと、心待ちにしています。

我が家は 戦隊モノ ルパンレンジャー
のロボットをサンタさんにお願いしました。



 

僕の時代は カクレンジャー でしたね。

ケイン コスギの ブラックが
カッコよくて、カッコよくて、、、

 

 

smile

 

 

懐かしいですな。

 

 

 

さてさて

 

 

 

かれこれ半年ほど前になりますか。

 

家具をお願いしたいと、

 

大阪から  一本のお電話を頂きました。

 

 

 

その方は、4年ほど前にも

 

ミヤモト家具で家具を買って頂いたO様。

 

 

この度、大阪から神戸のマンションに

 

引っ越しをするということで、

 

 

そこにまた追加で 家具を

 

お願いしたいとのことでした。

 

 

お仕事柄、転勤が多かったO様は

 

富山から大阪に異動になった時も

 

 

遠方にも関わらず

 

大阪まで家具を納品させて頂いております。

 

 

富山の納品、 大阪への納品

 

そして、それに続く  第3弾!!

 

神戸編が始まりました。

 

 

全国に家具屋がたくさんある中で

 

富山のミヤモト家具を選んで頂き、

 

 

近くの家具屋で頼めば発生しない

 

遠方の配送料を払ってまでも

 

ご注文を頂ける

 

 

 

本当に、有り難く  嬉しく

 

心から感謝致します。

 

 

 

今回は追加でリビングの家具と

 

キッチンの造作食器棚

 

壁固定のシェルフなど

 

 

モリモリの内容です。

 

 

 

 

私との打ち合わせの為に

 

 

3度も  大阪からミヤモト家具にお越し頂きました。

 

 

う〜ん、

 

こうして改めて 思い返すと

 

 

凄いことですな、、、

 

O様、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

ということで、

 

 

今、私は

 

 

O様が待つ

 

 

神戸に向けて  爆走中です。

 

 

車中からのリアルタイム ブログ。

 

 

 

今回のスターティングメンバーは

 

造作家具が二ヶ所にミラーの施工なども

 

ありますので、

 

 

頼れるVF職人

 

竹原氏と栄氏の

 

計3名にて。

 

 

車内は

 

やる気とオジさん臭でいっぱいです。

 

 

 

 

 

O様、待ってて下さいね!!!

 

 

 

 

喜んで頂けるかな、、、

 

 

納品前は、いつも 不安がつきまといます。

 

 

 

今回は頼もしいオジさん2人もいるから

 

 

最高の納品ができるように

 

全力を尽くしてきたいと思います。

 

 

 

O様邸の仕上がりは

 

乞うご期待。

 

 

それでは、行ってきます!!!

 

 

杉木

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム