富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

こだわりのH様邸

こだわりのH様邸

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

新ブランド&ショップのRENSEYのオープンに向け、

金沢メンバー、配送、職人を中心に、皆が頑張ってくれております。

店舗の内装や、仕上がってきたオリジナルの新製品を見ているだけで

とてつもなくカッコいいブランドになることが想像できて・・・

ドキがムネムネします!!!!

 

ミヤモト家具のいちファンとして、

 

本当にオープンが楽しみです。

 

レンセイ 石川県家具屋 金沢

 

とはいえ、

 

ミヤモト家具の原点

 

Anarchy Faceだって、負けておりませんよ~!!!(笑)

 

 

 

さて、

 

本日は納品事例のご紹介。

 

 

富山市でご新築されたH様。

 

グレーを基調とした、シンプルなインテリアに仕上がり、

 

とても素敵でした(^O^)

 

 

ミヤモト家具 富山県 富山市 家具  ソファ

 

ウール素材の優しいラグに

 

同じグレートーンの帆布生地で張ったオープンソファ。

 

家具の素材は床に合わせて

 

すべてブラックチェリー材で統一されました('ω')

 

 

ミヤモト家具 富山県 富山市 家具  ダイニング

 

ダイニングテーブルは耳付き材を端部に使用した

 

見栄えのするデザインをセレクト。

 

上品なラインのチェアと相まって、

 

とても良い雰囲気になっております!!

 

 

ミヤモト家具 富山県 富山市 家具  ダイニング

 

 

 

白とライトグレーが基調になったダイニングキッチンと

 

よく似合っております・・・・素敵だ。。。( *´艸`)

 

 

ミヤモト家具 富山県 富山市 家具  照明

 

 

吹きガラスで、職人が1つずつ丁寧に製作した

 

ペンダントランプも絶妙。

 

 

Hさん、可愛いっす!!!!

 

 

 

そして、

 

何度も打合せして決めた造作テレビボードも・・・

 

 

ミヤモト家具 富山県 富山市 家具  造作テレビボード

 

 

カンのペキ!!!


 

テレビの大きさと、壁の大きさとのバランスを考えて

 

Hさんと熟考した日が懐かしい・・・

 

 

ミヤモト家具 富山県 富山市 家具  造作テレビボード

 

いやはや・・・

 

色々あって、H様にはご心配をお掛けしましたが

 

無事に取り付けることができて本当に良かった・・・

 

(Hさん、すみませんでした!!)

 

森田さん、森永くんに感謝・・・・

 

 

ミヤモト家具 富山県 富山市 家具  造作テレビボード

 

ガラスに0.2mm厚のブラックチェリーの単板を張り付けた

 

構造の為、扉の上からでも ちゃんとリモコンが反応する

 

シンプルさと機能性を兼ね備えたテレビボードでございます。

 

 

おしゃれなインテリアを作るときは

 

使う色を「3色以内」に抑えろ というのがセオリーですが

 

ブラックチェリー グレー 白

 

で統一されたHさんの家は

 

まさにそれを体現したような

 

統一感のあるインテリアとなりました(*‘ω‘ *)

 

 

Hさん・・・さすがです!!


 

 

考えに考え、

 

悩みに悩み

 

一緒に家具を選んだ、あの時間が

 

とても楽しく思い出されます・・・

 

 

 

初めてご来店頂いたのは、

 

Hさの家づくりが始まって

 

すぐくらいだったので、

 

クロスや床の色まで

 

一緒に選ばせてもらったのが

 

本当に嬉しく

 

僕にとって楽しい時間でした。

 

 

Hさん、

 

この度は誠にありがとうございました!!!!

 

 

これからも末永く、ミヤモト家具を宜しくお願い致します。

 

また気軽に時計でも見に来てくださいね(^O^)/

 

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

 

 

 

ミヤモト家具 富山県 富山市 家具

 

 

チャオ。

 

 

 

【告知】

 

姉妹店LOWVEにて



11/19(金)~11/30(火) 12日間



「Used ZAKKA Market vo.3」を開催いたします!!



LOWVE イベント 雑貨 家具 無垢材 富山


ぜひお越しくださいませ~(^O^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー



SOLIDスぺプラバナー
■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

 

LOWVE banner

 

SOLID Toyama banner

 

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム