富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

こども椅子

こども椅子

杉木 涼

こんにちは!しぇんむの杉木デス。

本店事務所内のカレンダーに、
波さんが今年残りの営業日数を書き込んでいってくれているのですが、
今日見てみると・・・もう40日間しかないではないか!!

うーん、矢のような速さで時間がながれていきます。
忘年会を楽しく迎えるためにも、悔いだけは残らないよう、
一日一日を大切にしていきます。

 

 

 

さてさて本店では、

10月より学習デスクの展示販売を始めております。

 

お陰様で皆様にはご好評を頂いており、

「子供にはもったいない!!俺が書斎に欲しいわい!!」

というセリフがお決まりになっている感じです。笑

 

大変、嬉しいお言葉ですね。

お求めやすい価格設定もあってか、

年末、来春に向けてたくさんのご注文を頂いております。

本当にありがとうございます!!

 

 

 

最近では学習デスクに便乗し、

こんなお子様用アイテムも登場しております。

 

 

こども椅子 富山

 

カッコ可愛い、子供用チェアです!!

これまた子供椅子とは思えない、オサレ感です。

 

こども椅子 富山

 

サイドからのデザインは特徴的で、

手前から後ろにL字を描くように脚部が構成されており、

後ろにも前にも、倒れにくい設計になっています。

 

シンプルで直線的なフォルムだからこそ、

子供っぽ過ぎず、インテリアにも馴染みます。

 

 

子供 イス

 

こちらのキッズチェアは

赤ちゃんの時は上写真のベビーガードを使用していただき、

成長に合わせて座面・足置きの高さ調節をしていくのですが、

 

 

子供 椅子

 

 

僕がこの子供椅子の一番魅力的だと感じたところはここで、

高さを調整する際、工具がいらないんです。

 

ボルトの先端には写真のように絞りの取っ手が付いているため

手で緩めたり、しめるだけで簡単に調整ができちゃうんです!

 

 

子供の成長は早いですからね。

調整が簡単だというのは、本当に助かります。

 

この椅子の対象年齢は6カ月~大人までで、

高さは25mm間隔にて、なんと18段階調節が可能。

 

将来的に足置きを外して、座面高を調整すれば、

大人用のサイドチェアとしても活躍。

 

というか実はこの椅子、

もともと大人用の椅子をベースに設計されており、

 

大人が座れる耐久性、デザイン、機能性を踏まえたうえで

子供椅子としての機能を追加しているのです。

 

なかなかオツなことしますね。

 

座面カラーはブルー・レッド・グリーンホワイトなど

可愛らしい色からウォールナット色のような大人っぽいものまで

ご用意しております!

 

可愛い子供チェアを探している方いらっしゃいましたら、

ぜひ見にいらしてください(^^)/

 

僕も我が子にこの椅子を買ってあげようと思っています。笑

 

ではでは、今日はこの辺で。

チャオー!!

 

杉木

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム