富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

一本の鉛筆の向こうに

一本の鉛筆の向こうに

杉木 涼

トニーゴンザレスさん・・・

ポディマハッタヤさん。懐かしい。

皆さま、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

早くも、8月が終焉を迎えようとしているです。
夏よ、行かないで。もう少しだけ。

 

 

先日、城岸のブログにもありましたが

 

嬉しいことに、、、嬉しいことに、、、、

 

 

ちーちゃんこと、

澤田千聖が産休から復帰致しました。


 

 

家具 富山 オーダー

 

OMEDETO-!!

カムバック澤田。

 

 

復帰後は

LOWVE勤務ということで

復帰日に顔を見に行きましたが

 

何だか、、、僕は本当に嬉しかった。

 

やはり、ここまで一緒にやってきた同期ということもあり、

 

また彼女と一緒にミヤモト家具で働けると思うと

格別の嬉しさがこみ上げたですばい。

 

ちーちゃんがいるだけで、

LOWVEは精神的にも心強いはず。

 

改めて、これから宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、

 

先日の水曜日

 

第二回の開催となる

「ミヤモト家具・家族パーティー」


 

が開催されました。

 

 

ミヤモト家具で働くスタッフを

日頃、支えてくださっているご家族の方々をご招待し、

感謝の気持ちで おもてなしをしよう!という目的のこの会。

 

今年も、とても楽しい会になったのではと

個人的には感じております。

 

家具 富山 オーダー

 

スタッフの可愛いお子さんたちや

 

家具 富山 オーダー

 

この世に生を授け、育ててくださったご両親

 

家具 富山 オーダー

 

未来の家族になるかもしれない

可愛らしい彼女まで

 

たくさんのご家族にご参加いただき、

大盛り上がりでした。

 

 

家具 富山 オーダー

 

部署対抗のかき氷の早食い対決や(笑)

 

家具 富山 オーダー

 

豪華景品のビンゴ大会に(笑)

 

家具 富山 オーダー

家具 富山 オーダー

 

カラオケタイムまで、

 

本当に楽しい時間でありました。

(波店長、名司会でした!お疲れ様です。)

 

 

 

あのような場で改めて、

 

スタッフのご家族にお会いし、

 

家具 富山 オーダー

 

 

その温度を感じると

 

家具 富山 オーダー

 

 

いつも一緒に働いているスタッフの後ろには

 

確実にご家族がいて、それぞれの人生があって

 

会社ではあまり感じられない

琴線に触れる感じがしました。

 

 

ミヤモト家具の人間は

「家具を通じてお客様を幸せにしたい!!」

という熱い信念をもって働いておりますが、

 

 

働いているスタッフも、

そしてそのご家族も

 

幸せにできる会社でありたいと

強く、強く感じました。

 

 

改めて、

平日のお忙しい中、ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました。

 

そしてまた、

残念ながらご参加いただけなかったご家族の方々

 

いつも陰でミヤモト家具を支えて下さり、

本当にありがとうございます。

 

第三回家族パーティーも必ず開催いたしますので

ぜひご都合があえば、ご参加いただけると幸いです。

 

 

自分が働けてるのは、

紛れもなく支えてくれている家族のお陰。

 

そのことを忘れずに

また明日からも頑張ります。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

家具 富山 オーダー

 

チャオ!

 

 

株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE [TOYAMA]
https://www.solid-furniture.jp

専務取締役  杉木 涼

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム