富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

それぞれの

それぞれの

杉木 涼

相変わらず、暖かい日が続いていますね。

というか、ちょっと暖かすぎる。
ってか暑い。暑い!!夏か!!! 

ちょっと今年は暑すぎますね。

このままだと、8月には40℃越えが連発するんじゃないかという

イチマツの不安を抱えているしぇんむです。

 

先日、我が息子が、町内のお祭りに参戦していた模様です。

 

残念ながら私は仕事で、

妻に写真だけ見せてもらったのですが、

 

 

富山 家具

 

なんて・・・・・

 

なんて可愛いんだ!!!我が息子!!


 

愛くるしいぜよ。

 

 

 

この間の火曜日、

 

保育園の懇談会と、保育参観というやつに

始めて行ってきました。

 

 

4月から、

お兄ちゃんクラスに進級し、

 

周りの環境がガラッと変わったこともあり、

 

なかなか馴染めず、

最初の頃は保育園に行きたくないという日もあったのですが、

 

 

 

保育参観に行ったとき、

 

 

息子が、

 

先生と友達と

 

一所懸命 お遊びの練習をしたり

 

運動している姿をみたら

 

涙が出そうになりました。

 

 

こんな小さな子供だって

 

新しい環境の中、笑顔で頑張っているんだと思うと

 

うう・・・・・・・

 

 

パパも頑張る!!!!!


 

 

ってな感じで。

 

 

 

誰もが、子供の時代があったのと同じように、

 

みんな会社でも「新入社員」と呼ばれる時代があったのです。

 

 

富山 家具

 

あのUDO部長だって・・・・(心なしか若い!)

 

 

富山 家具

 

波次長だって・・・・・(こちらも若い!!そして爽やか!?)

 

 

 

富山 家具

 

岡本部長だって・・・・(疲れてないシュークリーム)

 

 

 

富山 家具

 

センター長だって・・・・(若いというか、幼い!!!)

 

 

富山 家具

 

竹さんだって、痩せてたんです!!!


 

 

 

ってなわけで。

 

 

 

僕も含めて、

 

今、幹部と呼ばれる人たちにも

 

 

右も左もわからず、

 

何やってもうまくいかない

 

上司には怒られるし、

 

どうやったら、上手くできるんだろう、

 

俺はこの会社でやっていけるのだろうか、、、

 

 

そんな不安の日々の中で

 

頑張ってきた時代があったのですよね。

 

みーんな、一緒。

 

 

新しく入ってきた

活きの良い新メンバーの皆にも

 

 

負けずに戦って、

 

未来のスーパースターになってくれることを、

 

切に願う、今日この頃でした。

 

 

 

毎日、一歩でも前進してれば大丈夫よ。

 

 

 

では、本日はこの辺で。

 

富山 家具

 

 

チャオ。

 

 

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム