富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ケンローが本店にやってきた

ケンローが本店にやってきた

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

明日。息子が5歳の誕生日を迎えるのですが、

一足早く、昨日はお誕生日パーティーを杉木家で開催しました。

パリピ。

 

誕生日ケーキは

 

毎年恒例

 

ミヤモト家具のお客様でもある

 

上冨居の「アント」さんにお願いしました。

 

 

富山 家具屋

 

 

 

か、か、か、

 

 

可愛い!!!!!!!!!!!


 

 

今年はリクエストのポケモンで。

 

 

見た目のクオリティはさることながら、

 

チョコレートも甘ったるくなく

 

ほんとに上品な味わいで

 

もはや、アントさん最強説。

 

 

新も大喜びでした。

 

 

富山 家具屋

 

早いもので、もう5歳かと。

 

まだ5歳ですが

 

 

なんだか、大きくなったなーと。

 

 

 

この間なんて、ご飯の後

 

自分の口を拭いたティッシュをゴミ箱に捨てようとしたので

 

 

「パパのも捨ててー」

 

と、ティッシュを渡すと

 

 

「え、これなんのティッシュ??」

 

 

「え、鼻かんだティッシュだけど」

 

 

「うわっ、きったねー!!!!



ヤダ!!!!」


 

 

 

 

(-_-;)・・・・・・・・


 

 

 

今じゃ、ほっぺにチューも嫌がられます。

 

 

悲しいよパパは!!!!!!!


 

 

でも、大きくなった証拠でしゅよね。

 

お兄ちゃんになって、頼もしくなってきてます。

 

 

 

 

本店にも、頼もしい兄やんが。

 

 

富山 家具屋

 

爽やかジュノンボーイ

 

ケンローが


 

新加入しました。

 

 

その名は、高光乾朗。

 

 

可愛いとカッコいいが共存する男

 

高光乾朗。


もうね、名前がカッコいいわ。

 

 

完全にミヤモト家具のイケメン枠やね、こりゃ。

 

 

高光さんは

 

本店に加入する前の1年間、

 

ミヤモト家具の配送部で修業を積みました。

 

 

その時から、

 

抜群の行動力とリーダーシップを発揮し

 

配送部の良き活力源として

 

陰で配送部をけん引してくれました。

 

 

本店に加入し、

 

まだ2週間ほどですが、

 

 

富山 家具屋

 

 

やる気に満ち溢れてますよー。

 

高光さんは一言で表現するなら

 

切れ者!!って感じかな。

 

 

 

富山 家具屋

 

 

キュートなルックスとは裏腹に

 

冷静で、判断力もあり、実は男らしい。

 

(そして負けず嫌い)

 

 

頼もしい男が、また1人増えて嬉しいです。

 

 

皆様、

 

本店の高光乾朗を

 

改めて、宜しくお願い致します。

 

 

 

富山 家具屋

 

 

 

最後に、

 

ゴールデンウィークの営業案内。

 

インスタ用 2020 GW営業日のお知らせ

 

 

そして、

 

ミヤモト家具はコロナ予防対策として

 

以下の取り組みを徹底しております。

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策-1

 

 

皆さまとスタッフの安全を考慮し、

 

できる範囲のことは、引き続き努めて参ります。

 

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

 

富山 家具屋

 

チャオ。

 
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム