富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ゴイゴイスー!!!

ゴイゴイスー!!!

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。

この間、巷で話題のアレを見に行ったのですが、

すこぶる、すこぶる感動をしました。

何かを見て、こんなに心が動いたのは

久しぶりでございます。


 

やはり、話題になるだけのことはありますね。

 

IMG_5286 (1)

 

POPサーカス。


 

 

本当に、ミラクルに楽しかった・・・・

 

僕、生でサーカスというのを見るのは、

 

人生31年目にして初めての経験でした。

 

 

サーカスが

 

こんなに、こんなに面白いなんて・・・

 

 

目の前で繰り広げられる

 

人間技とは思えないパフォーマンスの数々。

 

photo_1811_09_m

 

 

まるで映画の世界のような

190cmくらいのムキムキのイケメン黒人たち。

 

performance01

 

 

ピエロによる爆笑必死の観客イジリ。

 

お人形のような、スタイル抜群の美女たち。

 

 

言葉通り、「非現実」を体感した2時間でした。

 

 

 

特にフィナーレの空中ブランコは、

 

凄すぎました。

 

なんちゅう高さで、何回転してるんよ( ゚Д゚)

 

 

成功した時に、お互いに指を差し合い

 

アイコンタクトを取り合う

 

さりげない一瞬。

 

 

カッコよすぎて

 

もう・・・・!!!

 

 

仲間を信頼する絆の強さが

 

こちらまで伝わりました。

 

 

と同時に、

 

人間の業の極みを 見せつけられ

 

モーレツに心が動いた。

 

 

よく分らんけど、泣いた。(笑)

 

 

自然と、心が震え  涙が出た。

 

え、サーカス見て 泣いている俺!?なんで!キモっ!!

 

と思ったけど、横観たら 嫁も泣いていた。笑

 

 

人って 感情が大きく動くと

 

悲しくなくても、自然と涙が出るんだね。パパ・・・

 

 

これで、2800円は 安い!!!!!


 

8月いっぱい富山公演が続きます。

あと少しですが、マジでおススメですよ!!

 

もう一回行きたいな・・・

 

 

なんか、

 

ポップサーカスをみて

 

一番、感じたのは

 

「この人らは、紛れもなくプロだ」


 

ということ。

 

 

7月6日~始まった富山公演。

 

休演日は週1回しかなく

 

1日の中で何度も公演をします。

 

 

 

 

それでも、一回一回のパフォーマンスに

 

命を懸け

 

成功させようと

 

お客様に楽しんで帰ってもらおうという

 

 

その気迫が全員から強く感じられて、

 

結果 得も言われぬ満足感を得ることができた。

 

 

 

きっと、これが5000円だったとしても

 

僕は また行きたいと思っただろう。

 

 

 

僕が魅了されたのは、

 

妙技そのものではなく、

 

命がけで、

真剣にパフォーマンスに取り組む「人たち」

だったのだと、今思う。

 

 

うーん、、、、

 

色々と考えさせられました。

 

 

 

仕事って、、、、やはり奥深い。

 

 

 

とりあえず、

 

ポップサーカス

 

おススメです!!!笑

 

 

 

では、今日はこの辺で。

 

チャオ。

 

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム