富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

マルチに使えるBOXシェルフ

マルチに使えるBOXシェルフ

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

雪も大分落ち着きましたね。良かった良かった。

インドアの私にとっては、休みに外出しない口実になっていたので

中々に助かっていたのですが(笑)

どんなに悪く思えることも、見方を変えれば良い面があるものです。


 

ネットの掲示板で誰かが

 

「富山のこの大雪は大変だったけど、

 

少しでもコロナを終息させるために、

 

神様が降らせてくれたのかもしれない」

 

なんて言っているのを見て

 

・・・・・・素敵やん(*´ω`*)


 

 

って思いました。

 

 

何事も 解釈の仕方  ですね~。

 

 

富山 家具

 

お寺さんも、言っておられます。

 

 

 

 

さてさて本日は、

 

遊び心のあるシェルフをご紹介。

 

 

_DSC2114

 

ロの字のBOXを組み合わせて作る、

 

フレキシブルなオープンシェルフです。

 

_DSC2131

 

 

BOXの大きさは【S】【M】【L】の3サイズをご用意。

 

 

_DSC2121

 

 

シーンや用途に合わせて、BOXの組み合わせを変え、

 

様々な家具に様変わりします。

 

 

富山 家具

 

壁面の前で重ね合わせて、

 

リビングのブックシェルフに。

 

富山 家具

 

背板がないので、パーテーションシェルフとしても使えます。

 

 

富山 家具

 

 

フリースペースに置いて、子供のおもちゃをしまったり。

 

 

富山 家具

 

 

ソファ脇に置いて、サイドテーブルにしたり。

 

 

_DSC2123

 

単体で、飾り台や電話台として使ったり。

 

 

この子、

 

 

可能性、無限大('Д')


 

 

 

一見シンプルに見えるこのBOXも・・・

 

 

 

富山 家具

 

富山 家具

 

 

末永くお使い頂けるように、

 

コーナーはしっかりと組み手を作り

 

家具として高耐久を実現。

 

無垢材ならではの意匠的なデザインも魅力的です。

 

 

_DSC2152

 

無垢材オイル仕上げの素材感はミヤモト家具印。

 

未来のアンティーク性を感じます。

 

 

 

こちらの製品はバラ売りなので

 

用途とイメージに合わせて、1個づつお求めいただけます。

 

びっくりするくらいリーズナブルな価格ですので

 

お部屋のワンポイントにぜひご活用くださいませ(^^)

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

富山 家具

 

チャオ!!

 

 

杉木

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイル_001 (3)
 


本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。

下記の駐車場案内をご参照ください。


 


本店パーキング案内


 

 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。


 


(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)


 


icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム