富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ミヤモト家具のスタッフらしさ

ミヤモト家具のスタッフらしさ

杉木 涼

本田ちゃんのブログの行間が

日に日に広がっている気がする。

本田ちゃんの独特な世界観、たまりませんね。

2020年は早くも5月に入りましたが、

ミヤモト家具は、今できることに目を向けて

スタッフ一同変わらず頑張っております!!


 

 

タイムリーな話。

 

先日、本店とLOWVEに新しい製品が登場しました!

 

 

全体図

 

 

細かなサイズオーダーも可能で

 

造作家具として提案できるキャビネットが

 

「定番製品」として登場。

 

 

サイズや素材ごとに価格もズバリ算出。

 

カタログも作成し、非常にご提案しやすい製品となりました。

 

 

デスクと合わせて

 

 

詳しくは後日他のスタッフが紹介すると思いますが

 

今回このキャビネットを本店とLOWVEに展示するため、

 

店舗に取り付け施行してくれたのは

 

我らが頼れるお兄ちゃん(おじちゃん)

 

 

富山 家具

 

 

斎藤さんです。

 

きゃー!セクシー!


 

 

大人の色気がムンムンです。

 

 

富山 家具

 

 

たくましい腕、真剣な目、

 

まなぶ、学ー!!!!!


 

 

斎藤さん、いつも皆の要望に応えてくださり

 

ありがとうございます。

 

 

配送部の男でいうと

 

 

最近この男が、ミヤモト家具でやたらと好評。

 

 

富山 家具

 

能澤快。

 

 

入社当時はミヤモト家具最年少だった彼も、

 

 

早いもので今年で3年目。

 

 

斎藤さんとは違った魅力の、

 

爽やかボーイ。

 

 

先日、ベテランの浦ちゃんにアドバイスをもらいながら、

 

能澤くんが表札を取り付けてくれました。

 

 

富山 家具

 

 

私も遠目で見守っておりましたが、

 

大分、取り付け作業にも安定感が出てきた様子です。

 

 

何より彼のイキイキとした目、

 

明るい挨拶、表情はいつも印象的で

 

周りのスタッフも、知らず知らずのうちに

 

能澤くんの存在に励まされていることだろうと思います。

 

 

富山 家具

 

 

入社した時はフニャフニャした頼りなさそうな男でしたが、

 

 

今ではその姿を思い出せないほどに

 

 

頼もしい男になりつつあります。

 

 

(今もフニャフニャはしている)

 

 

 

特に

 

販売も経験した、彼の配送時の接客、

 

仲間との声の掛け合い、本当に素晴らしく感じます。

 

 

unnamed (2)

 

 

「能澤くんは、存在そのものがミヤモト家具だ」

 

という、何とも深い社長の名言。笑

 

 

じわじわとその意味が伝わります。

 

 

 

元気で、明るく、楽しく!!

 

 

 

言葉にすると単純で幼稚に聞こえるが、

 

 

実際これは、とても大事なことだというのを

 

 

能澤くんは気付かせてくれますよ、、、

 

 

そして実は、すごく難しいことだということも。

 

 

 

皆に愛される男、

 

能澤 快!!!

 

 

これからが、本当に楽しみな男です。

 

 

 

 

ミヤモト家具は、コロナウィルス拡散防止のため、

 

以下の取り組みを徹底しております。

 

ファイル_001 (3)

 

 

では、本日はこの辺で。

 

 

unnamed

 

チャオ。

 

 
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム