富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ミヤモトDiary

ミヤモトDiary

杉木 涼

皆様、お盆いかがお過ごしでしょうか。

暑い、暑い、お盆です。

私はお休みを利用し、久しぶりに息子と2人で

一緒に時間を過ごすことができました。

 

息子が

 

カブトムシを捕まえたい!


 

 

というので、

 

 

虫捕り網と虫かごを持って、近所の呉羽山へ乗り込みました。

 

しかし、一匹も見つからず。。。

 

 

やはり前の晩から、

罠を仕掛けたり おびき寄せる工夫をしないと

中々捕まえられないみたいですね。トホホ・・・

 

 

というか、それ以前に

 

私 大の虫嫌いで

 

この呉羽山探検は、本当に命がけでした。

 

山は虫が いちいちデカい!


 

 

あんなデカい蜘蛛、初めて見たパパ・・・・・

 

 

富山 家具

 

でもまぁ、

 

楽しい思い出ができたから、良しとするか。

 

 

最近、ミヤモト家具では、色々なことがありました。

 

 

富山 家具

 

他部署の人も集まり、

 

本店の隠し屋上で、花火大会を観たり

 

 

富山 家具

 

 

長年、お世話になったミヤモト家具旧トラックとの

お別れがあったり・・・

 

(本当に長い間、ありがとう。お疲れ様でした。)

 

 

富山 家具

 

突然、元スタッフのツッチーが遊びに来てくれたり

 

(髪伸びすぎや。)

 

 

 

富山 家具

 

本店の高島さんが、SOLIDに異動になったり

 

(いつまでも、そのナイスキャラの高島さんで。)

 

 

そして、

明日より本格的に本店に異動になる、歌うま濱本さん。

 

富山 家具

 

頑張れ、ハマモッティ。

 

 

お隣

LOWVEにも、新しい仲間が。

 

 

富山 家具

 

SOLIDから、森田さんが参戦。

 

癒し系の彼女が、LOWVEでどのように成長していくか

 

非常に楽しみです。

 

 

そして、そして、、、、

 

 

能澤-快-撮り直し写真-4

 

ZAWA

 

NO ZAWAWA

 

能澤くんが

 

配送部へ カムバック。



持ち前の運動神経を活かした

 

配送センスと

 

販売で培った

 

営業スキルが融合し

 

恐らく

 

唯一無二の

 

最強配送スタッフになるのではと

 

密かに、楽しみでなりません。

 

 

富山 家具

 

 

持ち前の明るさと、キャラクターで

 

後輩から慕われる配送部の頼れる先輩として

 

活躍してくれるのを、期待していまつ。

 

 

 

 

バタバタと

 

8月に入って

 

なんだか、色々なことが ありましたね。

 

 

ミヤモト家具は

 

動いていきます。

 

 

では、本日はこの辺で。

 

富山 家具

 

サンキュー!! 旧トラ!!!!


 
インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム